+。*☆あそびごころ☆*。+

  nariのおあそびのお部屋♪

そんな気分に・・・

2010-04-11 15:18:53 | 苦手に挑戦(。・ェ・)ノ

 


おにぎり作って
あなたに会いに行きたぃな~

ヤン((εヽ*)≡(*ノз))ヤン


春は
恋するnariを
そんな気分にさせるのです・・・

 

 

 

 

←ココ見て作ってみました

←おにぎりレシピ見つけちゃったから
いろんなの作って
またupしてみちゃぅかもぉ

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ (青空)
2010-04-13 10:45:46
あげだまかぁー
めだまかと思ったぁ~

今日はおにぎり持って出かけたくなるようなお天気だよぉん♪「
返信する
*゜。+☆青空ちゃん☆+。゜* (nari)
2010-04-15 12:00:20
(*≧m≦*)ププ―――ッ
めだまが入ってたら怖ぃよねぇ

今年の春は変すぎるねぇ
ぽかぽかの日がとっても貴重に感じます
返信する
おばんです~~ (さっちゃん☆★☆)
2010-04-15 19:42:58
今日は私もおにぎり戴きました・・・。
しかも、コンビにのおにぎりでした。
私の写真の答えは「コーヒーの木」でした。
返信する
*゜。+☆さっちゃん☆+。゜* (nari)
2010-05-06 08:58:04
コンビニのおにぎり
コマーシャルみるたんびに
食べたくなります^^

へ~
あれはコーヒーの木なんだぁ
また大きくなりましたか?
返信する

コメントを投稿