プードル・ナナのあれこれ

家族となったトイプードル・ナナについての日記です(子供&親)。

(ノ_δ)ねむい~・・

2006-08-30 21:15:27 | ナナの様子

今日のナナは、朝食を殆ど食べないで

何か眠そうでした。

830_016

午前中は、ズ~ットこんな感じです。

830_015

午後になると、少し元気が出てきたようなので

家の周りを散歩。

夕食は、残さず食べました。

ヒート13日目ですが、まだ少し出血があります。

夜は遊びも、早めに終わり

よく寝ています。

830_002

830_005

元気印のナナに戻るのには、まだ時間がかかるのかな~。

*おまけムービー

食後食器を片付けると、ナナはスヌードを外します。

<script src="http://www.flipclip.net/js/e114333dfec7186bf3988af3575f305d" type="text/javascript"></script>,<noscript></noscript>

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ (もんもん)
2006-08-31 21:57:44
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ナナちゃん、自分で外すのね(*^o^*)
なんか、可愛い~~♪
ナナちゃんはスヌードつけても嫌がらないのね。うちのモモは絶対つけさせてくれない・・・と思う。
ナナちゃん、ヒート中だからしんどいのかな?
はやく元気イッパイのナナちゃんになってね~~(^◇^)
☆もんもんさんへ (ナナママ)
2006-09-01 22:14:01
☆もんもんさんへ
ナナは、ご馳走様の時は、私達の方を見つめます。そこでデザートがある時と無い時と・・・そして食器を片付けると、スヌードは、邪魔になるのか、自分で外します。きっと、ナナにとってスヌードは、食べる時にするものなのでしょうね。
ナナのヒートも折り返しになろうとしていますが、まだ、いつものナナには、戻っていません。
でも、最初に比べると良いみたいです♪
ご無沙汰してます^^ (クレアまま)
2006-09-02 21:43:38
ご無沙汰してます^^
お見舞いのお言葉いつもありがとうございました。

ナナちゃん ヒート中元気がないんですね。
クレアも最初のヒートは大好きなボール遊びもしないし、お散歩も嫌がっていましたよ。
日にちは長い子は1ヶ月続く子もいるそうです。もうちょっとの辛抱だよ!
がんばってね。ナナちゃん!
ナナちゃん、辛いのかな。。。 (toop)
2006-09-03 00:10:24
ナナちゃん、辛いのかな。。。
人間様でも、あの時期は憂鬱ですもんね。。
もう少しの辛抱ですよね??
一ヶ月くらい続くのかな?
頑張れ!!ナナちゃん!!
1人で、スヌード外すなんて!!
ナナちゃん、お利口さんです(^^)// 
可愛い♪
☆クレアままさんへ (ナナママ)
2006-09-03 11:47:29
☆クレアままさんへ
いつも元気なナナなので、食欲もなく、すぐ寝てしまうので、チョット心配でした。
でも、だんだん、食べられるように成って来ました。
ナナも、もう少し頑張りますよ~
元気が、一番ですよね。
☆toopさんへ (ナナママ)
2006-09-03 11:55:59
☆toopさんへ
ナナの辛さが解るのは、我が家では、唯一私だけなのですが、ワンちゃんは、期間が長いので、大変ですよね~

ナナは、何時からか食べ終わると自分でスヌードを外すようになりました。もう、何も出ないのね!って、感じかなぁ~
ナナママさんこんばんは~ (ジュニスマ)
2006-09-07 22:57:29
ナナママさんこんばんは~
ナナチャンのスヌードはずすしぐさ。。たまんなく可愛いですね♪
ちゃんと食事中は大人しくしているのですね~~ エライ!
うちも耳を長くしていこうかと考えているので スヌード必要になってくるのですが…大人しくしてくれるかどうか。。心配です。
☆ジュニスマさんへ (ナナママ)
2006-09-08 21:38:58
☆ジュニスマさんへ
ナナは、スヌードに対して、特に抵抗は無いようです。きっと、食べる方に夢中で、気にならないのかも・・・だから、食べ終わるとスヌードは、不要なのではずすのかなぁ(笑)
きっと、ジュニア君達も大丈夫よ~♪