見出し画像

love mimosa〜ドライフラワーとそばにあるお花たちのブログ〜

クラフトマルシェ1日目ありがとうございましたm(_ _)m

クラフトマルシェ in 京都府立植物園1日目ありがとうございましたm(_ _)m



時折吹く突風で、お客様や周りの出店者さまに商品を拾って頂いたり飛ばないように押さえていただいたりと、みなさまのお陰で終わりの時間まで出店できました。ありがとうございましたm(_ _)m

強風の中でも沢山の方とお話できてとても楽しい時間を過ごせました。折れそうな心も癒やされました(T_T)

明日は風より雨が心配な1日になりそうです。お昼ごろから降りはじめるようです。そのため、雨の影響を避けるべく、お花は少な目アクセサリー多めでお持ちします。
また雨の状況によっては早期に撤収する可能性もありますのでご了承くださいm(_ _)m



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事