見出し画像

love mimosa〜ドライフラワーとそばにあるお花たちのブログ〜

ENGAWA petit marcheありがとうございましたm(_ _)m

ENGAWA petit marcheにお越しくださったみなさま、ワークショップをしてくれたかわいいお客さま、主催者さま、えきまちテラス長浜のみなさま、出店者さま、ありがとうございました(^^)



無事に2日間の出店が終わりましたm(_ _)m

たくさんの方とお花や木の実の話をしながら、楽しい2日間を過ごせました♪涼し気なあじさいのアクセサリーと情熱のビビッドピンク、ブーゲンビリアのアイテムに目を留めてくださる方が多かったです(^^)


こちらは主催者のアトリエモルフェさまより購入させて頂きましたオシャレなデザインペーパーです。出店者の方のアイディアで今回のワークショップの見本をお皿に置いてみました。かわいすぎです♡大切に使わせていただきます❤ものづくりをする人たちにとって、ちょっと惹かれるアイテムを販売されていてときめきます✨

そして、ワークショップで作品を作り上げたときの子どもたちの表情はやっぱり最高だなーと改めて感じました✨元気もらえましたー💪✨

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事