福山雅治とは

BROSは獲物。

ニュースウオッチ9

2016-10-13 22:31:37 | 芸能界
今日、ニュースウオッチ9を途中から生でみた。

鈴木菜穂子アナ、河野憲治アナは、
今夜、福山と同じことをしていた。

視聴者側のテレビとNHKが勝手に繋がっている。つまり、NHKで私の部屋が覗ける状態にされていた。ニュース読みながら覗きながら、生放送していた。
スマホ、iphoneのメモ、写真にも反応していたね。2130〜2135の間、天気予報の途中あたり、笑いが止まらなかっただろ?w VTRでごまかし、鈴木アナは、天気予報の途中からしばらく消えたね。w
なに見せたかって?マツコの変顔、スッピン、彼氏。それと多部未華子の変顔。あと、くさなぎくんのハゲヘアースタイル。
ま、笑いは、我慢出来ないだろうね〜。

で、番組の途中、「京浜東北線が運転見合わせ」だとさ。
これは、なんかの合図なんでしょうね〜
こういうの、電車を止めたり、運転見合わせしたり、遅らせたりするのが、「電車操作」。日常的にやっているね。みんな気付いたほうがいい。

ひとことでいうなら、そういう「福山問題」に関わったから大越さん、あさひさん、降板させられたんでしょうよ!
でまた、同じことやるわけ?

なら、鈴木菜穂子アナ、河野憲治アナも
降板しなさいな!

そんなひとがニュース読むんだね〜

ところで、高瀬耕造さんは、まだ、ニュース読んでんのかしら?あのかたは、派出所が言えない。御嶽山が読めない方。YouTubeで爆笑させてもらったわ。




最新の画像もっと見る