Tomoko's diary

☆時には激しく 時には優しく☆

築地で朝ごはん

2017年07月09日 | Daily life

今日は、日曜日で市場はお休みだけど、凄く久しぶりに築地で朝ごはん
外国人観光客の多さにびっくり
みんな生のお寿司大丈夫なの~

まずは、にぎり10貫小ぶりなシャリでGood
穴子じゃなくて鰻がまた美味しい
あっという間に完食

次は、たまご焼き比べ

テリー伊藤の兄、アニー伊藤の『丸武』

甘くて、ふわふわで美味しい

もう一軒は『山長』



甘さ控えめをチョイスして、大根おろしをトッピング

こっちも美味しい
どっちも美味しくて、比べるのはちょっと難しいかなー

次は、念願だった『若葉』の中華そば。



まいうー
このシンプルなしょうゆ味と超極細の麺
普段、あまりラーメンを食べないんだけど、ここは特別。近所にあったら2週間に1回は、食べたいなー

この他にも、イカ焼きと生牡蠣を堪能
朝から食い倒れたねー
願わくば・・・豊洲になんか移転せず、このまま築地いてほしいわ
そしてまた、近いうちに絶対行くよー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Go! IMPULSE Go! | トップ | 築地本願寺 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満喫でしたね (リト子)
2017-07-17 20:45:28
満喫した1日でしたね。
思いの外、たくさん食べれたし(笑)
またいろんな物を食べたいわ🍴😋🍚
また色んな所をぶら~りしようね🚶
リト子さま (Tomoko)
2017-07-17 21:41:45
ね、ね、楽しかったね〜
美味しかったね〜💕
次は、どこで食い倒れようか

コメントを投稿

Daily life」カテゴリの最新記事