Paper Moon -Blytheに恋して-

ファッションドール、ブライスに魅了された中年主婦が書くドールに関するつれづれ日記

FASHION OBSESSION JENNA キターー!!

2009-07-17 10:52:31 | Blythe
来ちゃいましたよ!!

昨日の事ですが、遂に来ちゃいました!!

CWC限定Blythe8周年アニバーサリードール ファッションオブセッション ジェンナ!!

キャーーーッ!!





アニバBlytheに手を出したのは初めてでございますよ!!

そんな高価なブライスに手を出す余裕も、チャンスも無いので

横目で見ながらスルーしていました。

それが、購入権が当たっちゃったものだから

悩んで…悩んで…悩んで…

皆さんに背中を押してもらい、申し込んじゃったのでした





おおっ!!

ジェンナとご対面です!!

う、うつくすぃ~







じ、ジェンナさん、初めまして。は、花總です。

ジェンナ「初めまして、私ジェンナです。ヨロシクネ

よよよよ、宜しくお願いします!!








ジェンナ「うふっ」







ジェンナ、可愛いですぅーーーーー








すぐにでも箱から出してあげて、ハグハグしたいです!!








でも、勿体無くて出せませんーーーー








ジェンナ、窮屈でしょうけれど、もう少し?我慢していてね。







こ、これが、新しい肌「ナチュラルスキン」なのね。。。

でも、結構テカッていて、今までの子とあまり変わらない気がするわ。。。

あらっ、良く見るとチークの位置が左右アンバランス…







どうしましょう…




気にしなければ、気にならないけど…

「人形は顔が命です」って、久月さんもCMで言っているし…

あぁ、どうしましょう…


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
放蕩主婦 (くりまんじゅう)
2009-07-17 11:37:26
一昨日、昨日の両日でどんだけ使ったんですか?(笑)
しーらない。^^;
Unknown (マイケル)
2009-07-17 12:24:35
oh!買ったんですか!

花總さんの「金欠」は、どこからどこまでがホントなのか、マイケルの固定観念の中では想像外です。

確かにお腹は出てるけど、栄養失調のお腹の出方ではないし・・。

夏休み中、マイケルのうちに1週間の「地獄の貧乏合宿」に来ませんか!?
もしかしたらダイエット合宿も兼ねられます。


ジェンナは花總さんと一緒で箱入り娘なのですね!!
トゥー マイケル (くりまんじゅう)
2009-07-17 20:12:17
マイケルさん、ここだけの話・・・(って^^;)

花サンの場合、一般的な日本語による「貧乏」という言葉はまったく該当いたしません。

しかし、「金欠」は確かに事実であり、それを踏まえて敢えて言うなら「貧乏」ではなく「債務超過」「赤字経営」というのが適当であり妥当かと思います。
これを簡単に言ってしまえば、仮に年収1億の人であっても、年に1億1千万使ってしまえば、いわずともかな「金欠」なわけです。
もっと言えば、年間売上20兆円超のGMでも、それ以上に使いすぎれば破綻するのです。それが自然の理というものです。

また、花さんの場合、腹部が突出しているのではないのです。本人の意識とかは別にして、潜在意識が敢えて突出させているのです。
そう、新しいお洋服をお買いになる為に・・・
しかも、そのために旨い物をたらふく食べて・・・

あぁ、これぞ、まさに一石二鳥のなせる伎!

そして、その突出に成功すれば、今度はエステに行く。岩盤風呂に行く。太極拳教室であいや~です。
で、引っ込めば、また新しいお洋服がカエル。げろげろ!

あえて、はっきり言いましょう。
花さん、まあ、マイケルの10倍程度はお小遣いあります。これはいわゆる桁違いってやつです。想像の域すら超える世界。

なので、言っておきます。
花さんマジックに騙されてはいけません。
あるいみSっこマジックより遥かに恐ろしいです。

同級生としての進言です。
お気をつけあそばせませ!なむ!

いじおう!^^;
Unknown (ゆゆ)
2009-07-17 20:15:51
おぉぉ!!
ついにお迎えされたのですね!!
アニバドールにふさわしいパッケージですね♪
うちにも明後日あたりやってきますよ~w
私はアニバっ子を2人里子に出しているのですが、もう二度と手放すまいと誓い、ジェンナさんをお迎えしました~(≧▽≦)ノ”
チークの違いがよくわかりません(汗;;
私って皆さんのようにガチャ目だとかキズだとかよくわからない人種らしいです(笑)

♪ こーれーもー 愛っ (ショコラ)
2009-07-17 23:01:29
あれも愛 たぶん愛 きっと愛♪

くりまんじゅうさんとマイケルさんの愛を感じまする・・・
花總さん モテモテね

話は変わって ジェンナお迎えおめでとうございます☆
とっても 美人さん。
開けちゃえ!!開封祭りだ わっしょい

Unknown (エビチリ)
2009-07-18 17:31:02
出来れば欲しいものは手に入れたほうがいいと思います。
働けばいいんです。
その為には健康が一番!
少しぐらいお腹が出てたって、病んで痩せていくエビチリに比べれば羨ましい限りでございます。

ジェンナさま、花さんに可愛がってもらってね
トゥー くりまん (マイケル)
2009-07-18 17:48:48
くりまんさんありがとうございます。
マイケルの頭の中、梅雨明けです。
しかも、Pカン。
まだまだ、修行が足りませんね。
Unknown (珠)
2009-07-18 20:53:06
おおお、ジェンナ様!
拝ませてくれてありがとう。
プチのジルちゃんなら、毎日一緒に寝ています(笑)

ナチュラルスキン…写真で見る限り、
今までの子との違いがわからないわぁ^^;
うちで一番テカってなくてナチュラルなのは
ピカちゃん。ひょっとして経年劣化ってやつでしょうか…。
Unknown (花總)
2009-07-18 22:08:12
くりまん師匠

>一昨日、昨日の両日でどんだけ使ったんですか?(笑)
えーっとぉ…でも、観劇ではそんなに使って無いですよ。節約!節約!と心で念じて我慢しました。ヅカグッズも買わなかったし
ジェンナの支払いは痛かったです
まぁ、私の浪費も今月まで…と、心に誓って自制します。頑張りますよぉーメラメラ…

>花さんの場合、腹部が突出している…
くりまん師匠の腹部もかなり突出しているよね
マイケルもね…フッ
みんな、仲間じゃん
オバチャンは少しポッチャリしてる位がカワイイんだからね!!


マイケルさん

買っちゃったんですよ~
だって、マイケルお父さんが買ってくれないから

>確かにお腹は出てるけど、栄養失調のお腹の出方ではないし・・。
もう、くりまんもマイケルも女性に対してお腹が出てる出てるって、あんまりですわっ
>夏休み中、マイケルのうちに1週間の「地獄の貧乏合宿」に来ませんか!?
行く行く!!
うちよりマイケル家の方が美味しいものを食べられそうだし~

>ジェンナは花總さんと一緒で箱入り娘なのですね!!
そーですえへへっ
箱入りオバサンです。なんちゃって

くりまんちゃんのタワゴトは気にしないように


Unknown (花總)
2009-07-19 01:01:27
ゆゆさん

遂にお迎えしてしまったですよぉー
パッケージの絵柄もお洒落で高級感がありますよ~
ゆゆさんもお迎えするのですね
楽しみですね
私ったら「あれ?パンツスタイルの服が無い!!」って思ったら、ドールの箱の下に入っているんですね~
アニバっ子を二人里子に出しているのですね。。。
どの子ですか?
私は昨年のアニバっ子がほしかったです。
アニバっ子も、この御時世に合わせてか、少しお値段が下がったような気がするんですけど…どうでしたっけ?


ショコラさん

こ・れ・も愛♪あれも愛♪多分愛~きっと愛♪
そう、鼻を垂らしたような小学生の頃から知っているオジサン達にモテモテーーー
……
ありがたい事ですよ。本当に
どんなに老けても、くりまんとマイケルを思い浮かべる時は、小学生の頃の幼い顔が浮かんで来るのです。不思議。。。

>ジェンナお迎えおめでとうございます☆
ありがとうございます
ショコラさんも、コジタンお迎えおめでとうございます
コジたん、私もお迎えしとうございますぅ~

ジェンナ、開けちゃおっかなぁ~
うふふふふーーー


エビちゃん

えー、欲しい物は手に入れた方がいい?
私は買い物をした後に、いつも罪悪感にさいなまれるんだよー。
あぁー、また無駄遣いしちゃったぁーーって。。。
最近老後が不安です。

>働けばいいんです。
確かに!!
でも、稼ぐ以上に使っている。。。

エビちゃんは病んでなんかいないよぉ
ただ、履くワラジが多すぎるだけだよ。
一人で頑張りすぎなんだよ。
どうか、一人で色々な事を抱え込まないでね


珠ちゃん♪

ジルちゃんと一緒に寝てるなんてカワイイ
プチ子なら、一緒に寝ても怖くないよね。
ネオ子は夜中に見たらちょっと怖いかも…
なんちゃって

ナチュラルスキン、私にも違いが解らないのよねー
もっとマットな感じだと思っていたのに、テッカテカ…
ジェンナに悪いけど、期待していただけにちょっとガッカリ

おぉっ!!そっか、珠ちゃんちはピカちゃんがいるんだね
あぁー、ピカちゃんも欲しかっただよーーー
ピカちゃんはリカボディーだよね?
あの頃の子はお顔がマットだったような。。。
ピカちゃんは違ったっけ?
経年劣化…お人形も歳を取るのね

コメントを投稿