笑福堂本舗

マウルル、セリアの日常 ときどきラブさんも

おそろのユニホーム♪

2012-11-13 19:19:03 | 今日の出来事



  朝から写真の整理をしているのですが



  どうしてもお名前のわからない子がいるので



  大手抜きをさせていただきます



  今回ご一緒していただいた皆さんは→こちらでご覧いただきたいと・・・・・(^^ゞ




  シルク&フレールママさんには何から何までお世話になりっぱなしなのに



  またまたこんな所で利用させていただいて本当にごめんなさい<(_ _)>



  **************************************


  
  それと



  去年から我らがゴールデンチーム



  おそろいのユニホームでチーム対抗リレーに出場されていたのですが



  今年は



  なんと!!



  我が家の3人娘達にも作ってくださってました











  さちぽんさん、お手数お掛けしました



  大事に使わせていただきます



  本当にありがとうございました<(_ _)>






  それと、娘達の活躍シーンは・・・



  今懸命に編集しておりますのでもう少しお待ちくださいね(*^_^*)








最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さちぽん)
2012-11-13 19:43:03
日曜日はお疲れ様でした。
今年はみんなおそろいのユニフォームで
記念撮影できると思っていたのに、
中止になってしまって残念でした。
大事に~と言わず、ジャンジャン着て、ビリビリに破いてください。
今日も雨ですね (ちょこっと)
2012-11-13 20:22:00
お揃いのユニフォームが素敵ですね。
ラブちゃん、マウルルちゃん、セリアちゃんの
活躍のお写真を楽しみにしています。
Unknown (しー坊)
2012-11-13 23:06:40
こちらと言われ焦りました(笑
ワタクシも手抜きでお恥かしいです^^;
日曜日はお疲れさまでした~
遠路遙々でしたのに雨脚が早すぎでしたね・・
でも今年もお逢いできて嬉しかったデス♪
お揃いのユニフォームでゴルゴルチームの
おさしん撮りたかったですね~
また来年も宜しくお願いします^^
Unknown (B)
2012-11-13 23:28:32
日曜はじめましてでお会いしました、ちょっと若い男とちょっとぽっちゃりゴルのAlly&Bです。
ありがとうございました~
何が何やらわからずままに終わっちゃって、しっかり挨拶もできなかったのが残念でした。
またお会いできる機会がありましたらそのときはよろしくお願いします。
FromAlly&B
Unknown (kiri)
2012-11-14 08:18:57
おはようございます♪

みんなとお揃いのユニフォーム
嬉しいですね♪

ラブちゃんもマウちゃんもセリちゃんも
とっても似合ってますよ♪
ありがとうございました (おっかあ)
2012-11-14 16:03:40
今年も遠路はるばるお疲れ様でした。
1時間半のために往復○時間ですか?
来年こそ晴れるよう 今から踊っておきましょう。
そして来年はおそろのお洋服で いっぱい参加してくださいね~(⌒^⌒)b 
さちぽんさんへ (笑福堂)
2012-11-14 20:38:52
はい、お疲れ様でした~
おそろいのユニホームで集合写真
帰ってから写真を取り込んでて気がつきました(おそっ)
朝のうちに撮っとけばよかったですね

ユニホームは一年間大事に保管しておきます(^^)

また来年までの「マテ」ですね(笑)

ちょこっとさんへ (笑福堂)
2012-11-14 20:42:59
お揃いのユニホーム
集合写真が撮れてればもっとよかったのにね
も~っ!!
あの雨さえ降らなければ
です(^^)

でもそんな中で3人娘達は時間を有効利用して、いっぱい楽しんできましたよ~
しー坊さんへ (笑福堂)
2012-11-14 20:50:14
ほんとにごめんなさいね~
ついつい甘えてしまって
「一番解ってもらえそうな人」と考えたらママさんが浮かんだもので<(_ _)

また来年も参加するつもりでおりますので、これに懲りず仲良くしてやってくださいね(^^)
Bさんへ (笑福堂)
2012-11-14 20:57:13
お疲れさまでした~
そしてありがとうございました<(_ _)>

こちらこそ
途中からいなくなってしまって、皆さんと充分お話もできなくてちょっと反省しています

次お会いできるときにはもうちょっと成長してるように頑張りますので、その時は仲良くしてやってくださいね

コメントを投稿