パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

強風吹き荒れるテニス曜日

2024-04-19 20:00:00 | 日々あれこれ

 

昨夜は雨

予報では金曜日は晴れ!と言っていたけれど

ほんとに晴れました

でも、強風吹き荒れる

洗濯物も一度は外に出しけれど

出掛ける前に取り込みました

冬物、たくさん洗ったのになぁ・・・・

 

でもガラス越しの日差しは暑いぐらいで

雅瑠さんはこんな寝姿(笑)

可愛いからいいけどね

 

 

 

 

 

強風でもテニスはインドアなので影響はありませんが

駅まで自転車で

風に負けそう

 

テニスは引き続きアングルボレーの展開

深いボールを打って返ってくるボールが

浮いてきたらストレートに打ち込む

低いボールならタイミングを見てアングルボレー

かなりいい感じに出来るようになったかな

コーチ相手にアングルボレーを決めて

「上手い!」頂きました(嬉)

 

 

帰りの電車の中でなんとなく考えてしまった

いつまでテニス出来るのかなぁ

いえ、テニス自体は長く続けられるスポーツだと思っているけれど

今のクラスでいつまでやれるかな・・・

きっと段々と身体も思うように動かなくなるだろうし

出来ないことが増えてくるよね

辞め時っていつなんだろう・・・・

 

 

今日のお気に入りの写真

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーブルではない(笑) | トップ | おうち仕事~チーズケーキ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。