日本と地球(馬鹿な独り言)

タイトル変更しました。

Let’s Rock!!! 約140000人の不登校児童が存在する現実…。

2018-11-09 01:55:21 | 日記
先週のニュースで非常にショッキングな報道記事が紹介されました。1ヶ月以上の不登校の小学生が約30000人、1ヶ月以上の不登校の中学生が何と約110000人、この国に現実に存在するのです。
この現実は広島や長崎での核爆発の次に我が国にとって緊急を要する対策が必要な出来事です。これからの将来、老人が増加し、若い人々が減少する事が解っているにもかかわらずこんな非常事態が続けば待っているのはこの国の破滅です。何故こんなにもニートが多い現在、それに不登校の児童がこんなにも存在するのでしょうか?文部科学省の大罪?親の躾の間違い?インターネットの氾濫によるイジメの陰湿化?上っ面だけの人間関係?その他、沢山の問題が何処の国でもあります。
私個人的に思うに一番大切な事は親の責任です。子供を産む覚悟、育てる覚悟が無い親が何と多い事か!
そして学校での様々な問題。
1番大切なのは人間の命です。人間の誇りです。人間の信念です。そして人間の強靭な意志です。
この事を最低限、子供達には知って欲しいです。
私の幼少期では殴り合いの喧嘩は日常茶飯事でしたが、何処まで相手を殴るかお互い考えながら殴り合いをしていました。勝者も敗者も喧嘩の後は無二の親友になれました。
現在はどうなのでしょうか?上っ面だけで付き合いで腹の底は解らない…。相手が何を考えているか解らない。
科学は進歩して人間関係はどんどんと消滅しています。この小さな島国の未来が本当に心配です。外側からではなく内側から消滅するかもしれません。方やアメリカは未だに昔からの言葉を使っています。
Let’s Rock!!!
この言葉こそアメリカの、原点だと私は考えます。
熱い何かを感じたら熱くなる! 全てはそこから始まるのです。
コメント

Thanks a lot Bruce!!!!

2018-10-10 22:02:06 | 日記
Today is my 55 birthday.
Now I can live!!!
So your songs gave me hope,love,dream&living proof!!!
I’m just a prisoner of rockn roll!!!
Please take care of your health.
Sincere sho
コメント

For Humankind

2018-09-16 15:46:01 | 日記
I just know,for humankind best important is
Let’s Rock!!
For Humankind best important is Rock!!!
コメント

Daughtry-as you are

2018-09-14 01:27:03 | 日記
久しぶりに彼のニューアルバム(DeepEnd)が出ました。正直がっかりしていましてがこの曲だけは本当に素晴らしく同時に彼の無限の可能性と彼の愛に対する考え方を感じました。理屈ではなく、心の底から私はこの素晴らしい名曲が誕生した事を嬉しく思い生きていて良かったと思いました。是非一度視聴してください。
コメント

2001/9/11 から17年…

2018-09-14 00:39:17 | 日記
グランドゼロから17年間、地球という小さな天の川銀河の中の小さな惑星では何も変わっていません。人口が爆発的に増加し、中東やアフリカでは腐りきったfuckerが小さな国々のトップになり私利私欲の為にこくみんを利用しています。その結果、難民が何百万人となり、
ヨーロッパに向かって行き多数の人命がヨーロッパに到着する前に死に、生きてヨーロッパに到着した人々ですら受け入れられるかわからない状況が続いています。ハンガリーやイタリアではこれ以上の難民受け入れは不可能と見解を示しています。難民は何故発生するのでしょうか?それぞれの国が政情不安だからです。何故?
旧宗主国であるヨーロッパの国々が尻拭いをせずに独立させたからです。とくにフランスは無責任極まりない‼️
また、宗教の名の下に殺人を平然と行なっている人々がいます。
アラーアクバル(神は偉大なり)そう叫びながら五体満足な状態で死ねれば天国に行けると信じているめでたいモスリムが多々います。宗教が悪いのではなく宗教の教え方が間違っているのではないでしょうか?私は無神論者ですから詳しくは解りません。また、イエメンでは非常に悲惨は状況です。何故サウジアラビアやドバイは連携してイエメンを空爆するのでしょうか?様々な要因があるのでしょうが、これ程人間は愚かだという事を私は思い知らされました。かたや一方で平和ボケした小さな島国は後々、大きな代償を払う事になるでしょう!
宗教とは人々の心を救う為にあるのであって人々を殺す道具では決して無いはずです。人類に今こそ夢と希望を与えられる素晴らしい政治家の出現を切に願います‼️
命…宇宙から見ればほんの一瞬の瞬間です。人間はその一瞬一瞬を子孫に託しながら現在に至ります。人類にとって地球は母なる星ですが後どれ程の寿命があるのでしょうか?地球の環境に近い最短の惑星迄どれ程時間が必要なのかご存知ですか?種の存続‼️ NASAだけに任せて良いのでしょうか?地球規模で協力出来るのは何時の事でしょうか?まあ、自分の事しか頭にない小さな島国の猿共には理解できないに違いありません!
アメリカは保護主義に傾いています。同時に地球の寿命に対するオプションを彼等は真剣に考えて検討し、実行しています。安倍首相閣下は以前トランプ大統領閣下にこう言われたそうです、
もし、日本に難民が2000万人押し寄せたらどうしますか? 日本のトップは何も言えなかったそうです…。
コメント