8Lovelyz

For Lovelyz from Lovelinus 2014.11~2016.8

'8Lovelyz' 有難うございました。

2016-12-12 02:29:56 | Lovelyz




お久しぶりです。更新が無い間も足を運んでくださった皆さま有難うございます。
突然ですが今回を持ちまして正式に更新を停止させて頂きます。

Twitterでの更新もかなり前に辞めてしまいましたが^^;

8月から実は他のところで更新してはいるのですが、韓国のサイトです(笑)
それも多分1月頃に辞めるつもりです←

理由は色々ありますが、
決して決して
ラブリーズファンを辞めたわけでも
辞めるわけでもありません。

今でも毎日ラブリーズ見て
ヒソヒソと応援しています。

心の中では盛大に(笑)

ここはラブリーズとラブリーナスのために保管しておきます。
更新してないことも多かったですが
2014年11月~2016年8月のLOVELYZを
お楽しみ下さい。

来年は1位獲れますように♥

ではいつかまたどこかで。

지금까지 감사합니다.
러블리즈 러블리너스 영원히 사랑해요.


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LOVELYZ のスーパーハイレベルな音楽は、POPS史に残ります (POPS PLAYER)
2017-02-04 23:47:52
--LOVELYZ こそ実質的トップ・ガールズ・グループ--
 私自身音楽をやることもあって、LOVELYZ は完全に音楽から入りました。KPOPは近年になってやっと鑑賞し始めたのですが、世間ではKPOPが音楽面できちっと評価されていない実態を歯がゆく思います。
 British Rock, Electro, EDM, French POPS, Classic, Fusion, Jazz, JPOP, ………… 幅広く音楽を鑑賞し、自分でも演奏し、披露もしてきましたが、こと KPOP については、(特に韓国内で)鑑賞する側が KPOP の実質に比例して全然まっとうに評価しない実態に、かなりうんざりしています。
 LOVELYZ は、このような鑑賞側の実態の最大の被害者とみられるのです。LOVELYZ に傑作曲の数々を贈り続けている天才音楽家ユン・サン&One Piece の音楽が<古めかしい>とか<昭和の歌謡曲みたい>などといった頓珍漢な俗評が渦巻いており、いちいちそのような俗評をただすのも面倒なほどですが、POPS の世界に<新しい/古い>などといった差異は、実質的にとうに終わっています。俗には<新しい>と思われているふしがある EDM や レゲエがかった Twice のような DM にしても、ずっと前からある種類の音楽であり、逆に、ユン・サン&One Piece の ❝Ah-Choo❞ を集大成とする言わば《Hybrid Melodious》なKPOP は、前例がないほど斬新とも言えます。
 KPOPガールズの若手で、LOVELYZ に贈るユン・サン& One Piece のトータルとしての音楽は、明らかにトップ・クラスに位置付けられるスーパーハイレベルであることを、プロならばただちに認めるはずですよ。
 LOVELYZ は、POPS の歴史に残ります。
LOVELYZ がまっとうに評価されることを楽しみに…… (POPS PLAYER)
2017-02-05 19:31:44
--ものすごく残念でさみしいですが、本当にお疲れさまでした--
 韓国内のKPOPで ’売れる’ のは、club等で単純に踊るためのBGMレベルの単調EDM(または、単調DM)となっているていたらくで、LOVELYZ のように本当に音楽のクオリティを追求するグループは、なかなか<ランキング>の類ではトップにノミネートされることが難しい状況にあるだけに、貴ブログ終了はますます残念です。
 俗には、KPOPを<古い/新しい>とまことしやかに分類して、LOVELYZ は<昭和の歌謡曲>とか、<音楽が古い>などと全く頓珍漢な評をする人もいますが、論外の評です。--私は自分でも音楽を演り、British Rock, Electro, EDM, R&B, French POPS, JPOP, Jazz, Fusion, Classic, Synthe POP …… 本当に数多くのジャンルとアーティストを鑑賞してきましたが、POPSの世界に<古い/新しい>などといった差異は、とうの昔になくなっています。
 言わば、≪Hybrid Melodious≫なLOVELYZのサウンドは、--❝Ah-Choo❞ を典型として、--むしろ画期的に新しく、ユン・サン&One Piece 以外の凡百の音楽プロデュースでは、到底まねのできないスーパーハイレベルな楽曲・音楽です。
 私も壇上から多数の人々に語り掛ける機会を時々得ますので、この深いartisticな趣向を、これからも粘り強く広く知らせていきたいものだと、強く思います。
ご返信頂き、心より感謝申し上げます。 (POPS PLAYER)
2017-03-05 22:18:53
 ご懇切にも、ご返信とご案内を賜り、心より感謝申し上げます。
 ご返信頂きました文を読ませて頂いて、私も泣いてしまいました。
 LOVELYZ は、楽曲・音楽がスーパーハイレベルである上に、メンバーのキャラクターも、なんか ’いたいけ’ で、すごくハートに響いて来るものがあるんですよね。--つまり、なにもかもがすばらしい最高のKPOP.GGですよね。私も、力の及ぶ限り、PRしていきたいと強く思います。
 ご案内頂きましたブログ、ちょくちょく訪問させて頂きたいと思います。
 諸事、本当にありがとうございます。♪^^♪
 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。