ありがとうのブログ

毎日、家族や仕事関係の人たちとのふれあいで感謝していることをつづります。

大好きなことで成功したいよね

2019年06月23日 20時10分15秒 | Weblog
本田健 アイウエオオフィスより


【大好きなことで成功する人の5つの幸せ】
    
大好きなことで成功する人の5つの幸せは、具体的にはこの5つになります。

1)何でもできる自由
人生最大の喜びは、何をやってもいい自由になります。
その人の価値基準は「それをやりたいかどうか」なのです。

2)「経済定期自由
彼らは全てを失ってもまたゼロからやる自信があります。
それが心の余裕を生んでいます。
 
3)最高の友人関係
成功すると自分の専門分野以外にも、社会的に成功している友人が自然とできます。
 
4)人を助けることができる
単なる経済的な援助だけでなく、人を紹介したり、チャンスやアドバイスを与えることができます。
 
5)心の平安と感謝に満ちた日々
彼らは自分はラッキーと思っています。
感謝することだらけなので、心が平安に満ちているのです。


1)自分の人生なんだから、何をしても好いと思っている。
法に触れることでなく人に迷惑をかけることでなければ、準備して挑戦する。
お金はあればやりやすいから、普段から無駄使いせずに、貯めておくのが楽しみだ。

2)起業して、お金、エネルギー、時間を投入して、社会や人が喜ぶこと、感動することをやってみる。もしうまくいかなくなっても、改善しながら、経験者から教わっていこうと考える。

3)自分は成功に向かっているが、自分が好きなことに取り組んで幸せな人に出会って友人にならせてもらえているのが嬉しい。

4)人を助けるって、欲しがっている情報を伝えたり、アドバイスをあげられたら、って思う。

5)感謝することだらけで、幸せな人生を送っている。
ありがたいなあと恩返しを小さくてもし続けていたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿