Addicted To U

ハンギョンとヒチョルを応援します!

Xtepイベント&Fashion Award SOFU

2013-01-12 | ハンギョン
年明けちゃってかなり経ちますが。。。

今年も地味ぃに、ハンギョンの応援やってゆくので、引き続き、よろしくお願いします

あとあと。

ヒチョルも帰って来る年なので、ハンチョル飯としては、明るい年になるかな~と期待してます☆

実は、芹香。

正月休みもそこそこに、仕事やってたんですが。

職場でインフルもらっちゃって、まぢ 4日くらい死んでました

みなさまも気をつけて過ごしてくださいねーーーー 。

そんなこんなで

ハンギョンが活動してたのも放置ちぅでしたが。

えっと

年初めのお仕事、6日にアモイにてXtepイベントがありました

(出処:uucindy)





あまりにも放置したために、全然情報わかんないんだけど

写真見て思ったのは、ステージから客席がめちゃめちゃ近いってこと。

フェンスとか何もないし、手を伸ばしたら届きそーじゃない?

羨ましいよねー

実際本人と対面するのは倒れそうだけど

ステージの上にいるのなら、近いに越したことないよw うんうん

日本でLIVEするなら ちっちゃいとこでやってほしーなって思った芹香です 笑


で。

8日は、北京のシャングリラホテルで 搜狐时尚权力榜とかゆー盛典に出席してます

(出処:公式サイト)



このハンギョンが、神憑り的にカッコ良くて

病みあがりの芹香は、心臓を打ち抜かれそうでした 笑



このニヒルな笑いとか。。。  ありえないんですけど 笑

あー

芹香。。。 まだ熱に侵されてんのかなぁ haha



ちなみに

最有影响力时尚明星賞をいただいたようです。

ハンギョン 顔ちっちゃいですね。

遠近法で考えると、後ろの男性の方が小さく見えるはずなのに。。。 汗

1月のハンギョンのスケジュール、まだ出てないので今後どうなのかなぁ?

また今年も春晩に出るのかな?

スケジュールはわかり次第、ファンサイトにupしますので、そちらを参考にしてくださいねw

あと

ハンギョンのバースデー企画もまだまだ募集中ですので ぜひぜひご応募ください!



参加プレゼントのカレンダーも無事、香港からやってきました☆

カレンダーにポストカードが2枚もついてました

みなさんのお部屋に飾っていただければ嬉しいです!

AX

最新の画像もっと見る

コメントを投稿