Addicted To U

ハンギョンとヒチョルを応援します!

鄭州“寒更”サイン会&商都娯楽頻道

2012-08-27 | ハンギョン
いつもハンギョンとの橋渡しをしてくれる友だちから連絡がきました☆

「ファンサイトでプレゼントした服を着くれたよww」

って。



郑州に行く時に着てくれてたんだって。

ふふ なかなか似合ってるね   ←当たり前かぁ

プレゼントに出資してくれた皆さん、ありがとうございました。

前贈ったモンクレールもかなり気に入ってもらえたみたいだけど

このお洋服も気に入ってもらえるといいなーって思います。

と。

その郑州でのお仕事w

まずはサイン会♪



庚飯ちゃんたちの応援旗?を持ってパチリ

いつでもどこへでも持っていける旗は、庚飯ちゃんたちの必須アイテムだもんね。

(出処:遇见幸福)



いつも美しい、ハンギョンの横顔



頬がゆるんで見えるのは 庚飯ちゃんたちに囲まれて嬉しいからだよねww

(出処:付锐CHINA)



一人ひとり、顔を見ながらお話し そしてサインw



ちょっとお疲れ気味だね。。。  目の下のクマさんが痛々しい



でもおちゃめなハンギョンはこーーんな表情してくれますww



ファンに逢えれば 疲れも飛んじゃうかもね♪



この日はもうひとつのお仕事。

商都娱乐频道の取材です。

(出処:商都娱乐)



こちらでは白のお衣裳。



また すごい椅子だねぇ





2集のプロモ。。。  ホント忙しいね

AX

最新の画像もっと見る

コメントを投稿