Addicted To U

ハンギョンとヒチョルを応援します!

最佳聴衆MV

2012-08-07 | ハンギョン
6月に撮影していた、台湾の歌姫 エルバ・シャオとのデュエットソング「最佳听众」のMVが公開になりました



いまや幻となった(笑)金髪ハンギョンギョンw

あー やっぱりハンギョンは前髪下ろした方がいいと思うんだよね。

エルバとの曲はいかにも台湾POPSって感じで もう8年ほどC-POPを聞いて聴きなれてる芹香には たまんない曲調です*

しーかーも

このMVのハンギョンがカワユくてカッコ良くて あーーー もう 好き杉ます!!!

では アホ芹香が無駄にキャプったものでもご覧ください。



この後ろ姿からスタートするんですが もうこの後ろ姿から萌えましたww



近未来的な世界。。。



あーもう、この背中に飛びついていいですか??



腕にあるウォッチを押すと現れる近未来なPC



涼しげなハンギョンの顔がステキです。



指を滑らせると



飛び出すディスプレイww



大満足?なハンギョンさん。



はい。今回ご一緒していただいたエルバです*   

エルバのバックに写ってるハンギョンのphotoがいい!!  もう二度と無いカワユいアイドル的なphoto*



うっとりしながら歌うハンギョンさんも素敵ぃ





わぁぁぁ 3Dだ!!! 欲しい!! 



いちいち 素敵すぎるハンギョンさん。



エルバが見てるディスプレイの中で動くハンギョン。 あー、こんな未来が早くくればいいのになぁ




二人のdance スタート






やっぱりハンギョンのdanceは美しいww




いいなぁーーー  エルバが羨ましいです。




近い! 近い!! 近い!!!!!!!!!

やぁーーーーーーーん



これまた未来的な建物



ハンギョンの太い指 笑



どこまでも白い世界




天井にもディスプレイ 







ハンギョンがいーーっぱい。



そのうちこんな風にスマホもスケルトンになる日がくるかもね。



長い。。。  ハンギョンの脚。。。 長いなぁ



3Dハンギョン  目の前に現れたらどうする??

とりあえず触ってみていいですか?





ホント カッコイイねぇ  ハンギョンギョン






danceするともっとカッコイイよぉ




曲もMVもかなりお気に入りです。

ぜひ見てくださーーーーい




AX

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました! (みっこ)
2012-08-08 07:12:25
さわやかでsweetなMVですね!(*^^*)
今回アルバムには入ってないですよね?
アルバムが結構暗いイメージだったので、
あんなに高い声(元々そうですが(笑))で爽やかに歌ってて、超素敵でした☆
コラボいいですね!(*´∀`)♪
返信する
お久しぶりです^^ (hgys)
2012-08-08 11:58:00
韓庚&芹香さん
北京お疲れ様です!

金髪のハンギョンも
ほんとかっこいい~~(>▽<*)ノ
満足ハンギョン・・(笑)ほんと
可愛くて萌えますね(*´Д`*)
なにより芹香さんのキャプがすばらしいww
返信する
みっこさん へ (芹香)
2012-08-11 02:38:37
2ndアルバムは確かに暗~い感じですよね。
この曲はみっこさんの予想どおり、シングルだけのリリースになるんじゃないかな。
結構シングルだけ出すことがあるよね。芹香としては、シングルカットの分は買わないので、できればアルバムに入ってて欲しかったけど。。。
返信する
hgys さん (芹香)
2012-08-11 02:40:26
お久しぶりです♪
また遊びにきてもらえて、嬉しいです。
今年はハンギョンに会いに北京へ行くことができました。
金髪ハンギョン。。。
コンサート終わったらすぐにカラーリングしちゃったみたい。
返信する

コメントを投稿