Addicted To U

ハンギョンとヒチョルを応援します!

No one can compare to you

2010-04-20 | ハンギョン
芹香、昨日書いた妄想日記を自分で読んで、つくづく最近ヤバイよなぁ…
※とか勇気を振り絞って書かなきゃいけないブログって何なのぉ??
そろそろみんな引いてんだろーなー…
って思ってたら ※にスパムが憑いてて はうっ
でもぉ 基本 妄想ブログなのでぇ 今更まぢめなこと書けないしなぁ…
まぁ、突如 ココが亡くなってたら… またどこかでひっそり芹香 書いてんだろうなーって思ってください。

………と悲しい始まりになっちゃいましたが。
毎日 朝起きて 夜帰宅して することといったら 小庚CHECKというかなりなストーカー芹香が捕獲したphotoでもどぞ~

(出処:新浪微博要红歌舞团张剑斌)

音楽風雲榜の時のphotoが次々にupされてるんですが…
コレすごいキレイに撮れてるんですよねーーーーーーーーーーーーっ


きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
もう大門だろーが カッコイイものはカッコイイんですぅぅぅぅ


アダルティなハンキョンさんは…… と友だちが言うんですがぁ
芹香ゎ 基本セキシーなハンキョンさんファンなのでぇ 大丈夫ですぅ


どーーーーーーよぉ セキシーだしぃ もうっ たまんないでしょ


おら おら 大好きだって言ってぇーーーーーーーーーーーーーーーっ


芹香のお気に入り 見返りハンキョンさん


美しいですっ やっぱりぃ 小庚のdanceは先端まで美しいですぅぅ

(出処:百度韓庚吧)

アジア競技大会の中華明星なハンキョンさん


この手の上げ具合とかぁ スターじゃない?? ねっ オーラあるぅぅ


あぎゃぎゃ この角度も好きだなーーーっ
だんだんヘアスタイルとかどーーーでもよくなってきたでしょ ねっ


まぁ、芹香的にゎ このphotoのヘアスタイルがチョイ好みだったりぃ
ってゆーか この額入りphotoゎ 庚飯ちゃんへの贈り物だったのねん


足早に立ち去るハンキョンさん この角度でもオーラが出てるよぉ

…で、どーですかぁ?? こんなアダルティハンキョンさんゎ??

芹香、モンチッチ↓
(出処:WWW.MR-HAN.CN)


と、宅男↓

だけゎ ダメだったけどぉ…

アダルティな小庚は大丈夫みたいーーーーーーーーーっ

でもね………

ホントのところ………


プルシェンコが一番好きーーーーーーーーーーーーーーっ


もう… 2度とこんなヘアスタイルにすることゎ 無いって思うけど………


あーーーーーーーーーっ やっぱりコレにしてください!!!!!

AX




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-04-20 03:41:48
ハンギョン今幸せのかな?
今どんな思いをしてるのかな?
中国に戻って幸せはずなんだけど、どうしてあなたの表情から見えないんだろう???
返信する
重圧 (芹香)
2010-04-20 22:31:34
メディアに出始めてしまっているので忘れちゃうことあるんですが、まだ彼の裁判は終わってなくて…
いろんなこと規制された中で、プレッシャーも受けながら今頑張っていますw
彼の心の中は測ることできないけど…
でも体調だけは良くなっていると彼を見て安心しているとこです。
重圧から解き放たれることを待っていてくださいww
返信する
ダメですっ!! (はいっ(挙手))
2010-04-20 23:01:01
ダメですっ!!

『突如 ココが亡くなってたら・・・』 とか ダメなんですっ!!

妄想でも、 ストカーでも、 何でもいいんです。

だから、 そんな悲しいこと・・・言わないで・・・?

*あっ 言うのは良いのです。
 言うだけなら・・・どれだけでも、聞きますよ。
 ガンガン書いちゃってください。
 溜め込むのは 良くないですから。

 でも・・・実行しないで下さいね??*

返信する
こんにちわ (加奈)
2010-04-20 23:18:33
前回、もの凄い頭足らずな稚拙文を書いた加奈です・・・。興奮してたとは言え、お恥ずかしいです。
なのに丁寧にお返事ありがとうございました。とても嬉しかったです。
そしてまた懲りずにコメントしています。
芹香さんが負担に感じてしまっているのならば、何も言えないですが、芹香さんのこのブログ楽しみにしてる人はたくさんいると思います。もしお疲れならば、元気を出されてくださいね。
私は芹香さんの妄想記事大好きです!!。
失礼しました。
返信する
Unknown (大彤)
2010-04-20 23:23:53
Waiting answer...

HANGENG!!!!!Fighting!! Fighting!! Fighting
返信する
手を挙げてくれて…(涙 (芹香)
2010-04-21 00:39:24
うわぁぁぁ ホントですかぁ?
こんなダメ日記書いてて…そんな優しい言葉をかけてもらえて幸せですぅ。
たまに書いてて、そろそろコメとかで怒られるかも(汗 って思うことがあって。
突如逃げ出したりしたくなっちゃうんですよぉ。
でもぉ、芹香 みなさんに甘えてんですよねー。
ホンキで別のとこ行こーって思ったら、こんなこと書かないでサッとリセットできるんだからぁ。
冷たい言葉でも優しい言葉でもかけてもらいたい、ゎがままな奴なんですよー。
今回優しい言葉かけてもらえてちょっと踏みとどまりました。ありがとうございましたww
返信する
加奈さん へ (芹香)
2010-04-21 00:51:40
>丁寧にお返事ありがとうございました
いえ~ なんかアホ丸出しなコメ返ししてましたよね(汗

ココが負担…ってわけじゃないんですよーーー。
ただ書いてて虚しさを感じることがあって…
日記にしてもFFにしても中途半端な感じをココに来てくださってるみなさんが受けてるんじゃないかって。
で、時々誰も知らないとこに逃げちゃおうかな~って思うことあるんですぅ。
加奈さんに声をかけていただいて、ホント嬉しいですぅ。
こんなとこでも楽しみにしてくださってる方とかいるのかなぁ(希望 って。
加奈さんの言葉に甘えて(笑 もうちょっとだけみなさんに芹香の妄想に付き合ってもらいま~~すっ。
返信する
Dear 大彤 (芹香)
2010-04-21 00:59:23
I'm happy when Hangeng happy!!
我们一直都在你身边
返信する
Unknown ()
2010-04-22 13:10:47
日記もFFも、芹香ちゃんが心地良い様にしたら良いんだよ~♪
ここは芹香ちゃんチなんだから^^
そこに私達がお邪魔して楽しませてもらってるんだからね^^v
でも・・・
無くなったら私も寂しいよ(TT)

芹香ちゃんの妄想、大好きだよ~~~!(^0^)/
返信する
Unknown (はぃっはぃっっ(挙手!!))
2010-04-22 19:58:46
踏みとどまってくれて ありがとうですっ

どっか別の所行ったりしないで下さいね??

行ったら 泣きますよ


でも ほんと 感謝です

ありがとです
返信する

コメントを投稿