やさしい嘘と贈り物

 ベランダの花のことをメインに何気ない日常を綴っています

ジャズドリーム長島のおみやげ♪

2016-03-28 | 日記






あまり長居はできなかったのですが
(ランチをいただいただけで・・・)
お店が一番奥だったので
駐車場まで戻るのに結構歩きました。


コンクリートにできた影が
面白くてパシャリ♪











アウトレットでは下ばかり見ていたわたしですが
この日はとっても空が綺麗だったのです。



ベランダから見えるご近所の桜を下からパシャリ♪

咲き始めのこのくらいの様子も
好きだったりします 






そうそう、長島で出口を探しているときに
カルビーのキャンペーンのお姉さんにいただきました








中部の味 『白えび味』  

堅あげポテトは美味しいですね 



今日もおつきあい.. ありがとうございます♪





最新の画像もっと見る