☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルで
ちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

ぎゃ~おうぅ💛怪獣Pink ぷく猫姫~…ウフフフフフフ~~♪

2017年07月21日 | 

金曜日~~~梅雨明けしてものすごい暑さ・・・


何でも今年はものすごい猛暑がやってくるそう


暑さ・・歴代2番目の猛暑という記事を目にしました


うぅWAO嫌…ものすご~く嫌ぁ~~~


暑さに弱いので今から気分がブル~


涼しげな熊ちゃんでも作ろうかな~~と思ったりもする


涼しげな熊ちゃんてどんなん…(笑)毛・・・あるしw


ふ~~む・・・


めっちゃくちゃ怖い熊ちゃんとか・・・


夏の熊ちゃん・・・猛暑な熊ちゃんなんかイメージわかないね


そして~Pinkの怪獣猫ちゃん本体は完成しました


しま柄は総柄に・・・最初お顔だけ薄っすらと描いたけど


なんとなく浮いてる感じで・・・やはりシマ柄に~~♪


モヘアのお色が淡めのピンクだったのでシマ柄を描く事により


良い感じにモーブなピンク系になるね


怪獣ちゃんなのでツノもあるよ(笑)大きめのサイズでこのシマ柄は


初めてかな~♪ちょっとダークよりな作品となりました


スマホ撮影ですが~~ささ~~とお写真撮ってみましたカシャッ


『ぎゃおぅ~~♪』お腹のpinkハートもkawaii~


手足もプクッとしたモーブピンクの肉球をつけてあげました(^。^)y-.。o○


沢山お声をかけてくださってありがとうございました☆
こちらでママさんが決まりました♪


お洋服着たら更に可愛くなるね~


お耳も今回丸っこい感じの猫耳ちゃんにしてみたけど


ぷくちゃんはこんな丸みのあるのも可愛いね♪



この子がプリントされたTシャツ可愛いだろうな~と


ふと思った今日この頃でした。。。


あと販売の子は小ぶりな作品もご紹介予定なのでどうぞお楽しみにで~す


今日もブログに遊びにらしてくださいまして


ありがとうございました


暑さ対策。。。忘れずに~~~♡


にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月20日(木)のつぶやき | トップ | ベロチョロもお髭もついてお... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事