la vita e bella!

東京で働く会社員の『思いのたけ』

【第50回RSPinお台場】ホテル日航東京「ホテル日航東京」

2015年08月30日 | イベント

記念すべき第50回RSPinお台場が開催されたのが、
お台場にある、ホテル日航東京

結構古いのですが、格式のあるホテル、という感じで
今回のイベントのような大人数のイベントも可能な
大きなホールがありますっ

ちなみにシャンデリアもこんなに豪華で
天井の高いホールだったので開放感たっぷり
(ただし、相変わらず人と人との幅が狭い・・・)

ブッフェランチやアフタヌーンティーで何度か訪れたことはあったけれども、
イベントで訪れたのは初めてでした

ゆりかもめの駅からはすぐなのですが、
りんかい線をつかうと、最寄駅からは10分ほど歩かないといけないということで
ちょっとアクセスが悪いのですが・・・景色がとてもいいホテルです

こんな感じでお部屋から見える景色も抜群で、
景色を見ながらレストランで食事をすることも可能

もちろん結婚式もできるそうです

お台場でたまにはゆっくり、というときの宿泊にいいかもですっ

ちなみにホテルの方々の接客がものすごくよかったです
これは重要なポイント





post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。