♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

ヤキモチ!?

2013年04月17日 | ママ担当



結心はミルクを飲んで寝たけど、朝までに3回起きた
でも3回ともおっぱいを飲んだらすぐに寝てくれた

6時過ぎに結心と下へ・・・
翔斗はまだ寝てたけど結心に起こされた

ママはソファーに横になってて翔斗がママのとこに来たらムギュっと抱きしめた
するとそれを見ていた結心が『あ~~』 と叫びながらママと翔斗のとこに来て、半べそでずっと叫んでいる

翔斗がママのとこからどけて結心をママの上に乗っけると満面の笑み

どうやらヤキモチを焼いてるっぽい

これも成長の証かな・・・

早起きしたので早く準備が終わり、テレビを見ていた

T君が来たら学校へ



今日はあやちゃんが用事があるので隼ちゃんの幼稚園のお迎えはばぁばが行った。
暇だったのでママと結心も車に乗って行った

結心は向かってる途中で寝てしまった

隼ちゃんは車の中でずっとしゃべっていて、その話がとっても面白くて笑いっぱなしだった
翔斗もよく訳のわからないことをずっとしゃべってたことがあったなぁ。

家に帰ったら結心は隼ちゃんと遊んでいた。
隼ちゃんとは2人きりになっても結心は泣かない。


今日は水曜日だけどママは結心と隼ちゃんのお相手をしてたので翔斗を迎えに行けなかった

16時頃に翔斗は帰ってきた
朝にさして行った傘を逆さにして、その中にいっぱいふきのとうを入れて帰ってきた
帰り道のどこにそんなにふきのとうがあったのだろう

あやちゃんが来たら結心は大号泣
あやちゃんが見えないように抱っこしてあげても覗き込んで大号泣
しばらく泣いていた

翔斗は宿題をしたら隼ちゃんと遊んでいた。

夜ご飯はコロッケ。
結心にもコロッケを作った。
衣に卵は使えないので、小麦粉を牛乳で溶いたのにつけてからパン粉をつけて、フライパンに薄く油をしいて焼いた。
初めてのコロッケで、初めての揚げ物。
美味しそうに食べてくれた


夜ご飯を食べたら翔斗と隼ちゃんは折り紙をしたり、コマで遊んでいた。

隼ちゃんが帰ってしまったらじぃじとお風呂。

ママが結心を寝かせて戻ってくると翔斗はソファーに寝転がって眠そうにしていた
すぐに寝る準備。

コロに添い寝をしてから布団へ・・・

隼ちゃんと遊んで楽しかったことを話したらすぐに寝てしまった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。