おととちのくらし

日々のくらしに幸せを感じる今日この頃です♪

台北旅行~2日目~瑞芳でランチ

2018年08月08日 21時53分45秒 | 旅行

時は12時。
いい時間になってきました。
いや、いい時間すぎます。



瑞芳駅前に美食広場というレストラン街があるのですが
いい時間すぎてめちゃ混みでした。
(下の写真は食後の落ち着いたレストラン街です。)



3人座って食べられるお店も少ないし、
あってもメニューがわたしと銀にとって微妙。。

中をグルグル2周して、やっとお店を決めました。



台湾おこわとスープのお店。



パパは麺。
(パパ、写真撮るのへたくそ!)



わたしと銀はおこわとスープ。
TOTAL150元。

ご飯がこれだけで済むなら、確かに台湾は安い。


おこわはちゃんとモチ米でした。
銀も、美味しい、と食べました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台北旅行~2日目~十分のおやつ | トップ | 台北旅行~2日目~金瓜石へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事