おととちのくらし

日々のくらしに幸せを感じる今日この頃です♪

ファミマ 40%増量作戦 天使のチーズケーキ

2023年08月04日 22時18分05秒 | Sweets

8/1からファミマの40%増量作戦が始まりました。
ローソンの時には全くもって欲しかったスイーツが買えませんでしたが
ファミマのは買えた!!

タイミングよく、午前中にファミマに行けたんですよね~




入荷したばかりなのか、天使のチーズケーキがたくさん並んでました!



迷わず買う。
あら、この写真だけじゃ大きさがわからないですね。。



わたしも、本来の天使のチーズケーキを食べたことがないのでわからないですが
パッケージは間違いなく大きいと思います!!

ただ、このチーズケーキ、口当たりが軽いんですよ。
軽いもんだから、この増量されたものを食べてちょうどよかったというか。
通常の大きさのものだと物足りないと思います。



チーズ風味は薄いです。
クリームチーズに生クリームを混ぜて、カスタードも重ねてるからですね。
『天使』っぽい軽さを出したのかな?

うん。やっぱり、この商品は常に増量されたものを食べたい!と思ったのでした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形県ふるさと納税お礼の品 | トップ | 佐渡ヶ島へ行く1~カーフェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Sweets」カテゴリの最新記事