lovely_yuchun

JYJを応援しているゆちょままです

ユチョン活動再開?♪

2018-02-16 17:00:45 | ユチョン
“活動再開”ユチョン(JYJ)、久々に近況報告「ファンの応援に力づけられている」

韓国の人気グループ「JYJ」のパク・ユチョン(31)が旧正月を迎え、久しぶりにファンに向けて近況を伝えた。
ユチョンは16日、自身のウェイボ(新浪微博/中国版Twitter)に映像を公開した。
ユチョンは黒のニットを着用し、変わらない爽やかな容姿を誇っている。
映像でパク・ユチョンは「こんにちは。パク・ユチョンです。
私の近況をとても心配してくださっていると思い、こうしてごあいさつしています」と明かした。
続けて、「皆さんのおかげで元気に過ごしています。皆さんが送ってくださった応援を聞き、直接見ながら力を出しています。
常に健康で、幸せで、良いことだけに満ちた2018年になるよう祈っています。明けましておめでとうございます」と述べた。
このメッセージ動画は掲載されるやファンの熱い反応を得ている。ファンらは久しぶりのユチョンの姿に喜びを表している状況だ。
一方、ユチョンは活動再開を控えている。彼は来る3月10日、11日、日本・東京でファンミーティング&ミニコンサートを開催する予定だ。

メッセージ動画はこちら https://www.weibo.com/5453072825/G3m4XuG4Y?type=comment

元記事は http://www.wowkorea.jp/news/enter/2018/0216/10207156.html

久しぶりのユチョン、、、顔がパンパン(笑)
weiboでは挨拶するのに日本の、、、では挨拶なし???
Cj●●が仕事してない?それともアーティストの好き嫌い?
3人平等に扱ってください



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。