ゆっくり生きよう

自分にとっての幸せ探しの旅のブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ふつふつと思うのですが・・・

2007年09月11日 | 独り言
最近、私の更新が少なくなっているには、理由が様々にあるのですが・・・。

色々忙しいのもあります。

最近、皆様に公開するような日記でもないかな、と思います。

自分のPCはネットに繋がらず、リビングのPCでブログを書く。するとゆっくり考えたり、日記として気軽に書けない・・家族に見られるのは恥ずかしいですし。。。

そんな理由があります。

このままだらだらあまり更新もしないままに続けるのはどうかと思います。どんなんですかね。。。
こんな理由でブログを止めるのもどうかとも思いますし・・・。考えます。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
« たまには、書かなきゃね! | トップ | 自分の住む町 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迷いがあるなら (ダイアナ)
2007-09-11 20:31:41
やめなくても少しお休みというのでもいいと思います。

私がブログをやめたのは、自分の為ではなく、私のブログを見る事である人を傷つけたからでした。

いくつかのブログを終幕させましたが、削除はしませんでした。

私の生きてそこにいたという証ですから。

フレックスさんの答えが早く見つかるといいですね!アドレス貼るのでいつでも連絡ください(^.^)b

dreamstar-0502@docomo.ne.jp
そう考えるようになったのは (ユダ)
2007-09-12 18:33:04
私のせいですね。

私は心配性なんで、ある意味よけいな心配をしています。

ですので、気にしないでマイペースで書くと記事が書かれたとき、元気そうだって喜ぶ人もいますから、ぜひその人のためにも続けていただきたいです。

もちろん私も喜ぶ一人ですよ!
Unknown (みゃ~)
2007-09-12 19:20:59
フレックスさん、こんばんは。
「止める」なんて宣言せずに、何か書きたい時や
書きたいネタがある時に更新すれば良いと思いますよ。
義務になったら楽しくないですからね。
Unknown (mine)
2007-09-19 15:08:37
私もブログはちゃちゃっと書けないから
最近はなかなか更新できずにいますよ。
フレックスさんものんびり続けてはどうかな?
みなさまへ (フレックス)
2007-09-21 09:51:44
コメントありがとうございます。

引越しとかで出来なくなることもあるので、ゆったりと更新していきます。

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事