魔法使いになる日まで・・・

「なんとなく」ではじめた「ワケワカメなひとりごと」(笑)

パーマネント

2005-12-04 01:07:53 | 日記?雑記?ひとりごと
父親譲りの天パで。
時々ストレートにしちゃいたいなって思ったりもしたけれど
なんとなく 父から受け継いだ髪質を
いじっちゃったら 父とのつながりが消えちゃうような気がして
天国の父が寂しく感じたりするんじゃないかとか思って
ストレートに出来ないでいた。。。

だけど この間前髪ストレートにしたら
思いのほか好評で・・・
「全部ストレートにしちゃったほうが絶対いいよ」
なあんて言ってくれたりしたりなんかしちゃって
お父さんもそんな小さなことで寂しがったりなんかしないかも・・・
なんて思い始めて ちょっと揺れている
・・・・・っていうか もう決めちゃってるのかなぁ。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お父さんは (だやん)
2005-12-04 19:31:36
そのようなことで寂しがるほど心は狭くはないのでしょうか。お父さんも、サイカさんに似合う髪型にしてくれたなら喜んでくれるのではないでしょうか
返信する
だやんさん♪ (サイカ)
2005-12-04 22:41:58
そうですよね~

ただ なんとなく自分の思い込みで 親にもらった身体を自分の意思で傷つけちゃいけないような気がずっとしていて・・・

パーマくらいで 大げさすぎとは思いつつ^^

なんか すっきりしました!ありがとです

返信する