ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

「黒猫友の会」の定例会 ~ ひなまつり ~

2008年03月04日 | 黒猫友組
















甘酒 飲み放題は うれしいね~♪ 


「おひなさま」を 眺めながら みんな 甘酒で ほろ酔い気分

4月は お花見だ~♪ 






どらにゃんこさん : 作
「能楽 九番親王三五官女 七人飾り」 ~ちびくろ様バージョン~






  いつも遊びに来てくれて ありがと~ございま~す  

ランキングに参加してま~す 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ     一日一膳 愛の手を  ポチッとクリックお願いニャン♪


コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雛のつるし飾り | トップ | 猫の柄図鑑 »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっぺにポッと (ドビーのおばさん)
2008-03-04 07:35:57
みんなほろ酔いなんですね^^

うちもお雛様飾ってお祝いしましたよ~。
夜中、久しぶりにドビーの運動会が開催されて
官女様が墜落してきました…。
返信する
Unknown (かおっちゃん)
2008-03-04 07:42:26
おおっ~
ピンクのお顔がみんな可愛いですね~
4月の花見もいいですね~
はやく春にならないか待ち遠しいです
返信する
Unknown (ねねママ)
2008-03-04 12:16:35
みんなピンクのホッぺで
ほろ酔い、いい気分ですね~。
飼い主も参加したいくらいですよ。
4月はお花見、楽しみです!

ネコ雛、とってもかわいいですね~。
こんなお雛様、売っていたら
即、買ってしまいそうです。
返信する
Unknown (かかお)
2008-03-04 15:26:22
甘酒でほろ酔い気分の黒猫の皆さん、可愛いですね~。
ちゃんと無事にお家に帰れたかな(笑)。

うう、どらにゃんこさんのお雛様、傑作ですね♪
お姫様のまったりした感じが大好きです♪
返信する
(≡^ェ^≡)∩ ドビーのおばさんへ (ミータママ)
2008-03-04 18:07:36
 WELCOME 

ふみちゃんの「お雛様」ですね~ 
まあ、ドビーちゃんったら 
官女様、ご無事でしたか 

今日、お片付けですね
返信する
(≡^ェ^≡)∩ かおっちゃんさんへ (ミータママ)
2008-03-04 18:08:05
 WELCOME 

甘酒、飲み放題とはいっても
これだけで、酔えちゃう みんなって
やっぱカワイ~もんですね~ 

お花見は、黒猫友組で行きま~す 

返信する
(≡^ェ^≡)∩ ねねママさんへ (ミータママ)
2008-03-04 18:08:36
 WELCOME 

オホホ  みんな カワイ~でしょ 
お花見は、黒猫友組で行きますね~  

ホント!、こんなネコ雛様があったら
欲しいですよね~♪
返信する
(≡^ェ^≡)∩ かかおさんへ (ミータママ)
2008-03-04 18:09:17
 WELCOME 

甘酒で酔えちゃうんだから
みんな まだまだ おこちゃまなのね~ 

ネコ雛様
お内裏様は大口開けてるし
お雛様は寝てるし・・・ 
大傑作ですよね~ 
返信する
楽しいひな祭り~ (アラブの猫)
2008-03-04 21:43:53
ミータママさん、こんばんは!
きゃあ、なんてかわいい黒猫集会なんでしょう
黒猫ファンなので、鼻ぢがでそうです。
猫お雛様もキュート
表情もとっても猫らしく決まってますね。
猫のほっぺが赤くなってるのって
かわいいですよね。でれでれ。

返信する
宴会っすね! (どらにゃんこ)
2008-03-04 23:10:34
みんな、酒好きですね~
ミータ会長もホッペがほんのりピンクで、可愛いじゃねーですか

うちの7人飾りのお雛様、宣伝して頂いてありがとうございます
1体1体手作りですので、多少表情が眠そうだったり、
よそ見してたりしますが、お許しください。

返信する

コメントを投稿

黒猫友組」カテゴリの最新記事