ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

『三毛猫お茶碗』のシリーズ紹介^^

2010年01月16日 | 猫グッズ・イベント


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




お手数を おかけしますが・・
 クリックの ご協力! どうか よろしくお願いします 

ここを クリック!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

 ただいま  575ニャン中  14位 










以前    ★コチラ★ で 紹介した 『三毛猫お茶碗』の・・






三毛猫シリーズ(有田焼)を みつけたので 買っちゃいました~♪ 





















あと! 大皿も あったんですけどね 

おサイフと 相談して・・ やめときました~ 









  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



お手数を おかけしますが・・
 クリックの ご協力! どうか よろしくお願いします 



ここを クリック!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

 ただいま  575ニャン中  14位 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒猫友組 ★ 虎・トラ・寅・とら | トップ | ミータの愚痴。。。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emi)
2010-01-16 16:21:48
お魚をねらってるにゃんこ
可愛いですね~w
有田焼なんですねすご~い
Unknown (ヨギーニ)
2010-01-16 21:57:54
全部可愛いですね。
ミータママさんがお財布と相談する位、高価なんですね~(^O^)
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2010-01-17 00:30:26

 emiさんへ 
カワイ~でしょ~♪ この三毛猫シリーズ 
三毛猫ファンには、たまらない代物じゃないかしら~♪ 
 


 ヨギーニさんへ 

大皿もカワイかったんですけど~
チョッと高価(笑)過ぎて
使わないかな~ ・・と思いまして 
Unknown (ねねママ)
2010-01-17 02:37:58
わ~!すごく三毛猫シリーズ可愛い!
お茶碗に必死にしがみついているような姿
たまらなく可愛いわ~。
毎日のお食事が楽しくなりそうですね!
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2010-01-18 04:59:18

 ねねママさんへ 

この三毛猫シリーズ! カワイ~でしょ~♪
ねねママさんのお目目! ハートマークになってるんじゃな~い♪
このトンスイがあれば、毎日お鍋でもいいよね~^^

コメントを投稿

猫グッズ・イベント」カテゴリの最新記事