ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

黒猫ミータの寝姿

2017年06月09日 | ミータ


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




更新の励みになります 
お手数ですが・・
黒猫ミータをポチっとよろしくお願いします 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 MIX黒猫







ここは テレビの下にあたる場所なんですけど・・

 テレビがついてても 平気で寝れちゃう 黒猫ミータ  






夏用ベッドで 丸くなってたり・・





こんな格好な時も・・ 





寝姿チェックも 楽しいものです 









寝室のベッドで 寝ていた 黒猫ミータ

 パチリ音で起こしちゃった




また! 寝ちゃいました~ 

アンヨが パ~に  なってる~




・・にしても この格好って・・





見事な 『直角寝』 でしょ~♪ 






      










  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



いつもありがとうございます♪
更新の励みになります  お手数ですが・・
クリック応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



おきてがみ 

コメント代わりに・・ 足跡 残せますぅ 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒猫ミータの可愛いお顔 | トップ | アイシア・フォトコンテスト2... »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (patapataokan)
2017-06-09 22:08:06
こんばんは!
ミータ君の籐のベット我が家にもあります。
嬉しくて思わずコメントしちゃいました(^^

直角寝、腰が痛くなりそうです(;^_^
返信する
Unknown (ジュレ)
2017-06-10 04:10:25
おはようございます。

あらあら、ミータ君
テレビがついてても寝れちゃうのですね。
それは特技です(笑)
寝姿、かわいいから撮りたいのですが、
レンズを向けると起きちゃうのですよね。
難しいです。
それにしてもミータ君の直角寝はスゴイ(;・∀・)
これも特技です。スバラシイ!

応援。
返信する
Unknown (ドレミ)
2017-06-10 10:55:13
こんにちは^^

直角寝ミータちゃん
可愛いですぅ~~~!!!

我が家のワンコは
ピアノやエレクトーン大音量の時も
楽器の椅子の下ですやすやして

「耳がおかしいんじゃないか?」
と心配な時があります。

ワン・にゃん・不思議な生き物ですね~。

返信する
Unknown (れぃん)
2017-06-10 11:55:09
こんにちわ 
ミータちゃん 可愛いポーズがいっぱいですね♪  
みんなとっても 気持ちよさそう

夏用ベッドも おしゃれですね 
ラタンのひんやり感も心地よさそうです(*^_^*)
まぁ ほんと直角寝ですね^^
自由自在に 
ミータちゃんのしなやかさ かっこいいです♬✿ 
返信する
Unknown (緑の羽根)
2017-06-10 13:53:44
こんにちは!
ミータちゃんの”直角寝”
ミゴトですね(^-^)
一つ前のブログの”変顔”もたまらなく可愛いですね!
癒されまーす
猫ちゃんとの生活 羨まし〜です!
返信する
Unknown (もちゅみ)
2017-06-10 15:13:10
ほんとうだ~直角寝だーミータちゃん
可愛い~^m^
夏用ベッドや横のマットのところなど
そこでも寝てるんだ
テレビの近くでも全然平気で熟睡なのね~
おふみも一緒
いつもの窓辺の椅子の上のベッドはテレビの
まん前だけど
テレビの音は気にせず寝てます
返信する
Unknown (yopparai@mar)
2017-06-12 13:00:23
ミータちゃん、凄~い(^^)
超直角寝(笑)

寝姿チェックって、楽しいですよね(^O^)
ずっと見ていられます♪
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2017-06-13 01:47:41
patapataokanさん

コメントありがとうございます^^
籐のベッド! オソロなんですね~♪

ニャンは、どんな格好でも寝れて・・
スゴイです uhu!~(^m^*)
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2017-06-13 01:47:57
ジュレさん

ミータが寝てる時は、気を使って(笑)
多少は音を下げてますけど・・
全く平気な子です^^

・・ですね~♪
これは撮りた~い!って思った時に限って
上手く撮れないんですよねぇ^^;
ミータの特技、『直角寝』の他に『ごめん寝』もあります(笑)

いつも、応援 ありがとうですぅ♪ (≡^ェ^≡)∩ 
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2017-06-13 02:09:39
ドレミさん

背筋ピ~ン! アンヨも真っ直ぐ!の『直角寝』(笑)
こんな格好で、よく寝れるなぁ・・・と(笑)

きっと! 住み慣れたおうちの中の音は
大音量でも、BGMなんでしょうね~♪ uhu!~(^m^*)

返信する

コメントを投稿

ミータ」カテゴリの最新記事