ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

黒猫ミータに呼び出されたミータパパ

2015年05月13日 | ミータ


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




更新の励みになります 
お手数ですが・・
黒猫ミータをポチっとよろしくお願いします 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 MIX黒猫







何気に 撮ってた 写真・・ 使わないのは 勿体ないので 

猫マンガに してみました~ 



ミータ : 「遅かったにゃ~!」 



パパ : 「す、すみません…」 

* ミータパパ・・ だらしない格好ですが  一応 パジャマ姿ですぅ 



ミータ : 「ブツ(マタタビ)は持ってきたにゃろにゃ~!」



パパ : 「そ、それがぁ・・・」 



よそ見している 後頭部に・・ 

空手チョップを 浴びせようと していた

ミータパパなのでした~ 

じゃんじゃん




      




  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  








いつもありがとうございます♪
ポチ!も忘れずに お願いしま~す♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



おきてがみ 

コメント代わりに・・ 足跡 残せますぅ 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ねこ展』と『キルト展』に... | トップ | ある日のランチ ★ 『梅の花... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yopparai@mar)
2015-05-13 14:05:10
「よそ見している後頭部に、
 空手チョップ」って(笑)

ですよね、気に入った写真とか可愛い写真、
使わないのは勿体ないですよ!
自分もたくさんありますが、なかなか・・・(^^;
返信する
Unknown (もちゅみ)
2015-05-13 18:40:05
最後ほんとはナデナデしようとしたのかな~
空手チョップってねー
ミータちゃんとご主人のこういう
外でのショットもいいですね(^u^)
返信する
Unknown (blue kitty)
2015-05-14 11:54:27
空手チョップって懐かしいですね。
ジャイアント馬場の十八番でしたっけ?
ミータちゃん、後頭部に注意して!(笑)
お返しに、ヘッドロックかけとく?(笑)
返信する
Unknown (おかか)
2015-05-15 06:51:29
パパさんとミータくんの2ショット、いいですね~。
うふふ、怪しいブツの取引現場かと緊張しちゃいました。
パパさん、ほんとはナデナデしてるんですよね(笑)。

はなざわにお祝いコメントをどうもありがとうございました。
体重もずっと3.8キロ~4キロを維持していて、なんとか元気でいてくれます。
ミータくんも腎臓に注意して長生きしてね~♪
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2015-05-17 00:38:10
Yopparai@marさん

お返事遅くてすみません 

ですよね~♪
せっかく撮れた写真は、何としてでも使わないと! 
ただ、今回のはミータパパのパジャマ姿がネックだったんでけど 
自然と、こんなセリフを思いついたもので・・ 
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2015-05-17 00:42:33
もちゅみさん

もちろんですよ~ 
・・ただね、画像見てたら
空手チョップを連想しちゃったもので・・
ミータ・ガーデンでふたりが遊んでるとこ見るのは
和みますよ~♪ 
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2015-05-17 00:50:48
blue kittyさん

空手チョップ・・
わかっていただけましたね~ 
十八番と言えば・・
「十六文キック」もありましたよ!
覚えてますぅ? 
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2015-05-17 00:59:01
おかかさん

そうそう・・
怪しいブツの取引現場の様子でした~(笑)
可愛い我が子に空手チョップなんてね~ 

はなざわちゃん、体重キープ!すごいですね~ 
ミータもお蔭様で、大病も無く
病院に行くのは、ワクチン接種くらいですぅ 
返信する

コメントを投稿

ミータ」カテゴリの最新記事