ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

ニャンズと勝負! 「あっち向いてホイッ!」 2010.6

2010年06月22日 | ミータ


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




お手数を おかけしますが・・
 クリックの ご協力! 切に お願い申し上げます 

ここを クリック!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

  621ニャン中  9位  










今日は 22日! にゃんにゃんの日に 因んで・・ 



ニャンズと勝負!
  「あっち向いてホイッ!」
は いかがでしょ~か 




 ゲームは 簡単! 

『上下左右』の いずれか コールしながら 画像を クリックして

ニャンズの 向きを 当ててね~ 

マウスアウトで 元の画に戻りま~す




本日の 『チーム・ミータ』 メンバーは・・

『シロちゃん』  『るりちゃん』   『凛太ちゃん』  『萌花ちゃん』 です 

みんニャ 頑張ってね~ 



 
それでは 早速!

ミータ・キャプテンから・・ お願いしま~す   




「あっち向いてホイッ!」 → 画像をクリック

<<






「あっち向いてホイッ!」 → 画像をクリック

<<

『シロちゃん』






「あっち向いてホイッ!」 → 画像をクリック

<<

『るりちゃん』






「あっち向いてホイッ!」 → 画像をクリック

<<

『凛太ちゃん』






「あっち向いてホイッ!」 → 画像をクリック

<<

『萌花ちゃん』





◆◆◆ ゲームオーバー ◆◆◆




いかがでしたか~♪ 

「チーム・ミータ」は 毎回 最強メンバーを そろえて・・

みなさんの挑戦を お待ちしてま~す 


それでは。。 次回も おっ楽しみに~♪ 





<<
   

 マウスオンで見れま~す♪ 






  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



 「ミータワールド」に お越しの際は・・

応援クリックの ご協力! どうか よろしく お願いします  




ここを クリック!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

  621ニャン中  9位  


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リニューアルされたバルコニ... | トップ | 黒猫友組 ★ ミータ組長のお誕... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再デビュー (ゴリラの飼育係り・s)
2010-06-22 15:22:21
パソコンをゲットしたのでポチしますね!!
Unknown (はなまる)
2010-06-22 16:28:35
わーん。今回は全敗でした(´;ω;`)
我が子にも負けるなんて~!
毎回最強メンバーが揃うチームミータ。
いつか勝利をおさめてみたいですね。
Unknown (マーブルママ)
2010-06-22 18:01:56
それぞれにみんな可愛いね~。
最強チームなんですね。
2勝3敗 (シロち)
2010-06-22 20:10:28
今回のシロは当たりました!
あと萌花ちゃんが当たった~

みんな強いねぇ
中々全勝できないわ・・
Unknown (kazuki)
2010-06-22 23:21:19
毎回、遊ばせて貰ってます~
今回は2回勝ちました

可愛い表情見れて楽しいです
Unknown (emi)
2010-06-23 00:00:03
今回は2勝~!
しかしそのうち1勝は、我が家のるり
みんな可愛いニャ

るりにお祝いのコメントいただき
どうもありがとうございました
Unknown (ramchan)
2010-06-23 00:11:52
やっぱり「チーム・ミータ」は最強ですね。
今回は 何とか2勝できましたが・・・
又々 負けてしまいました。
次回は 全勝目指した 頑張ります。

どの仔も み~んな可愛い猫ちゃんばかりでしたね。^^
げげげ~ (どらにゃんこ)
2010-06-24 00:17:16
完敗でした・・・

アカン、あたいめっちゃ弱いし

でもみんなまん丸お目目で可愛いから、悲しくなんてないわ

次回、リベンジ
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2010-06-26 01:04:47


 皆さんへ 
いつもコメントありがと~ございます
 
今月も『あっち向いてホイ!』楽しんでいただけましたか~♪ 
親子対決も含め  今回は 2勝された方が多い様ですが・・ 
それでも、やっぱりチームミータの勝ちですね 
来月は誰がレギュラーになるんでしょ~
 
勝負が終われば、みんにゃ・・
かわい~お顔のニャンコちゃん^^ 
シロちゃん・るりちゃん・凛太ちゃん・萌花ちゃん
お疲れ様でした~

コメントを投稿

ミータ」カテゴリの最新記事