ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

blue kittyさん♪ ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

2017年04月29日 | いただき物


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




更新の励みになります 
お手数ですが・・
黒猫ミータをポチっとよろしくお願いします 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 MIX黒猫







『ミータワールド開設11周年』の記念品を 贈らせてもらった

ブロ友の blue kittyさん から

お礼にと・・ たくさんの とても嬉しい贈りものを いただきました~♪ 


オシャレなファイル・ボックスに納まって・・ 








『ミレービスケット』  『わさびセサミスナック』  『抹茶ラテ』
g i f 画像 3枚




『緑茶 ・ ほうじ茶』 各5袋入り 




『日焼け止めスプレー』  『シャンプー』  『トリートメント』  『フェイシャルクリアジェル』





blue kittyさ~ん

いつも愛用してる ceno の シャンプー & トリートメントまで・・

過分な お心づかいをいただきまして ありがとうございました 






      










  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



いつもありがとうございます♪
更新の励みになります  お手数ですが・・
クリック応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



おきてがみ 

コメント代わりに・・ 足跡 残せますぅ 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀戸天神社の藤を観てきまし... | トップ | 映画 ★ 『LION/ライオン ~... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (blue kitty)
2017-04-30 10:59:56
ミータママさん、ご紹介ありがとうございます!
ミレービスケットとわさびセサミスナックは、
たまたま見つけてしまって、即購入した、
私の大好きなおやつです。
懐かしい味がしますよ~♪
Unknown (れぃん)
2017-04-30 17:23:29
こんにちわ
お心のこもった素敵な贈り物ですね
ねこしゃんの緑茶とほうじ茶と・・ 
いただいたいらほ~っと気持が寛いできますね
ミレービスケ 私もだいすきです~*^-^*

連休後半も穏やかなお天気が続いてほしいです
引き続き素敵な連休をたのしまれてくださ~ぃね=*^-^*=
Unknown (くまくん)
2017-04-30 22:20:37
こんばんは。
昨夜黒猫の番組を観ました。
ヨーロッパでは随分ひどい仕打ちがあったものです。
黒いというだけで魔女の使いとされたり忌み嫌われて
いました。
そんな風に見ていると黒猫もほんと可哀そうだったと思います。
ベルギーではそんな黒猫を思って3年に一度のネコ祭りが開催されています。
ネコ同士は色の違いなんてわからずネコ仲間としか
思っていないでしょう。
色で偏見を持つのはよくありませんね。
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2017-05-02 01:46:02
blue kittyさん

お腹に嬉しいモノいっぱい(笑)
ありがとうございました~♪
先に『わさびセサミスナック』をいただきました^^
サイズといい、わさび味が美味しかったです^^
『ミレービスケット』の名前も記憶にないので
食べたこと無いかも・・です
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2017-05-02 01:46:30
れぃんさん

ネコのイラストやモチーフにしてるだけで
な~んでも嬉しくなっちゃいますよね~♪
ミレービスケットって、私は食べたこと無いと思うんですが・・
名前を知らなかった(覚えてなかった)だけなのかも・・

ミータ家は、連休中はおとなしく過ごし・・
平日に、ドカ~ンと遊ぶようにしてます(笑)
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2017-05-02 01:46:46
くまくんさん

私も観ました^^
タイトルのヨーロッパとなれば
魔女狩りの話題も出るんだろうと思ってました
そして、黒猫の中でも
身体の一部に白い毛が有る子は
助かったと言う話も聞けるかと・・
期待してたのですが、この話題は無かったでしたねぇ
『エンジェル・マーク』の言い伝えは・・
ホントなのか・・知りたかったのに・・

コメントを投稿

いただき物」カテゴリの最新記事