ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

変貌

2006年04月14日 | ミータ

 

                    

 

こんな可愛い僕でも

 ガイコツ(ミッキー)     時には 超人ハルク になるのさぁ~ 

 

     

  


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝は。。。 | トップ | もう・・・ダメ・・・ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こわっ!! (K先生)
2006-04-14 22:43:23
何かあったんでしょうか

今度は、笑顔の写真を待ってまーす

それにしても、ネコは、夜の目と昼間の目で印象が大分変わりますよね



夜のニャンコは特に魅力的です
返信する
楽しいですよね (くう)
2006-04-15 00:36:58
顔の変化は楽しいです。

うちのバロンも可愛い顔ですが、(親ばかです・・)変な顔の時も大好きです。

ミータ君も可愛い顔の時にはとっても可愛いけれど、違った顔もまた違った意味で可愛いです。

返信する
K先生へ (ミータママ)
2006-04-15 01:44:26
笑、笑顔のですか 

難しい注文をなさること 

エヘヘ、この写真は、ただのアクビで~す  
返信する
くうさんへ (ミータママ)
2006-04-15 02:05:00
バロン君もミータもみんな可愛い子ばかりですね~ (親バカ同士) 



  





返信する
Unknown (ショー)
2006-04-15 09:58:08
凄い口です。野生の本能が・・・。

最近うちのレオ君も、いつのまにか立派な

牙に、はえかわりましたよ。
返信する
ショーさんへ (≡^ェ^≡)∩ (ミータママ)
2006-04-25 15:38:25


いつの間に

もうじき会えるネェ~



返信する

コメントを投稿

ミータ」カテゴリの最新記事