ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

いろ~んな秋!

2012年09月30日 | ミータ


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




ここをクリックしてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ








「暑さ寒さも彼岸まで」の 言葉通り 秋分の日を 過ぎて

ようやく 秋の気配を 感じられるように なりましたね~ 





今日 9月30日は   中秋の名月 です

お月見団子を お供えして・・  

秋の名月を 楽しみたいですね~ 








『味覚の秋』

また! また! 大粒 巨峰が 届きました~♪ 




種なしは うれし~♪








『秋の夜長』

夜更かししてまでも 観ちゃいたい 映画(DVD) 





『海猿 LAST MESSAGE』  『星守る犬』  『麒麟の翼』 借りてきました~








『芸術・鑑賞の秋』

友人からの バ~スデープレゼント

「コブクロ ALL SINGLES BEST 2」 2CD+DVD 






これは 「超音波 アロマ ディフューザー」と エッセンシャルオイルの 

『ラベンダー』と 『スウィートオレンジ』





超音波で 発生させた ミストが 香りを 効果的に 拡散させ

広い部屋 (12~15畳)でも 香りを 楽しめる たっぷり ミストが 特長です (LEDライト付)



秋の夜長 ゆったり ソファーに もたれて コブクロを 聴きながら・・

ミストの 香りで そのまま いつしか 眠りの世界へ・・ 


















  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



ここをクリックしてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



応援よろしくお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月は石和温泉 旅行じゃなく... | トップ | 続・いろ~んな秋 »

コメントを投稿

ミータ」カテゴリの最新記事