ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

『みんみん & 豆花ちゃん』 の思い出フォトムービー

2010年06月02日 | 紹介・レポート


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




お手数を おかけしますが・・
 クリックの ご協力! 切に お願い申し上げます 

ここを クリック!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

  613ニャン中  13位  










2年前 ムービーメーカーで 作成したものです・・

当時は ブログに アップ出来なかったもので… 

やっと! 『You Tube』で アップ 出来るよ~になりました~♪  



猫友の はなまるさん 『毎日大吉!』

momoさん 『gomakina&azutama』 が 保護した 子猫ちゃん・・

みんみんちゃんと  豆花(とうふぁ)ちゃんです

新しい お家が 決まるまでの・・

思い出 写真集として お二人に 贈ったモノです
 






はなまるさんが 保護した 『みんみんちゃん』  BGM 「カノン」









子猫の仕草って・・ どれを見ても カワイ過ぎですよね 






momoさんが 保護した 『豆花(とうふぁ)ちゃん』  BGM 「言葉にできない」







豆花(トウファ)ちゃん

こんな素敵な  レディーに なりました~  












  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



 「ミータワールド」に お越しの際は・・

応援クリックの ご協力! どうか よろしく お願いします  




ここを クリック!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

  613ニャン中  13位  


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニャンズと勝負! 「あっち向... | トップ | そこに居るの! だ~れ? »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (マーブルママ)
2010-06-02 07:31:30
みんみんちゃん、可愛いですね~。
どんなにしても仕草がとっても可愛いんですね。
幸せな様子、大事にされてる様子が分かりましよ。
悪戯さえも可愛いんですよね。
幸せになってね。
かわぇぇ~ (シロち)
2010-06-02 13:37:47
もう参っちゃうな~
連れて帰りたくなりますね。
手放すのが辛くなかったのかな?

子猫はいいなぁ、さわってみたいです。
でもシロがやきもち焼きそう・・
Unknown (はなまる)
2010-06-02 18:16:39
みんみんの頂いて見てるのにまた見ちゃいました。
そしてまた涙が・・・。
本当に可愛かったなぁ。
今年になってからは里親様からは連絡がないのですが
きっと今も可愛く幸せにしていると思います。
本当にありがとうございました。
豆花ちゃんも結局戻っちゃったけれど
今はとっても幸せそうだから本当に良かったです!
Unknown (みけねこひめ)
2010-06-03 21:38:33
(*´艸`*)ウフフッ
素敵な深窓のご令嬢に成長されましたね
(*´ -`)(´- `*)アーン
可愛い


今日例の企画でミータくんのハートを
見ちゃいました
Unknown (スウ)
2010-06-04 21:02:41
こんばんは。
みんみんちゃん、可愛い(*^-^*
「ここがあたちにはぴったりなんでちゅ」
のセリフに萌えました♪
ちっちゃくてふわふわで・・・
・・・このままつれて帰りたい(>v<!
豆花もすくすく成長して、大きくなったんですね。
とっても美人な猫さん(*^-^*
目立ち、鼻立ちもきれいで、吸い込まれそうです。
Unknown (ショー)
2010-06-04 21:18:15
凄いですね。
可愛い写真がいっぱいでしたね。
癒されますー。みんみんちゃんは、
うちのレオの小さい時に、似てますよ。
Unknown (おかか)
2010-06-04 23:03:05
うわー、ふたり共、ほんと食べちゃいたいくらい可愛いです。
豆花ちゃんは、すっかり素敵なレディになりましたね。
みんみんちゃんも綺麗になったでしょうね。

寝姿企画へご協力どうもありがとうございました。
おかげで素敵なデジブックを作ることができました。
ミータくん、秘密のハート写真をどうもありがとうね♪
Unknown (ヨギーニ)
2010-06-05 20:50:45
言葉に出来ない
を聞くだけで涙が出そうになります~
豆花ちゃんが里子に出た時のこと鮮明に覚えています
ミータママさんの技、心くばり素晴らしいですね~o(^-^)o
Unknown (月の輪猫)
2010-06-06 16:19:34
子猫って、本当に何とも言えず可愛いですよね(*^^*)
すっかり素敵な猫さんになって、幸せそう(^^)
黒いのしかいないせいか、白猫さんのお手てを見ると、すごーく触りたくなります。
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2010-06-14 02:17:35

 皆さんへ 

いつもコメントありがと~ございます^^

フォトムービー いかがでしたか~?
2年前、パソコン教室で『ムービーメーカー』を学んだので・・
はなまるさんとmomoさんの為に一生懸命 作りました
BGMの選曲もこの2曲が直ぐ決まりました^^
我ながら・・よく出来てるナ~と感心してしまいます(笑)
何度も何度も見ちゃいます
保護して・・ 里親さんが決まるまでの間に
情が移って手放す辛さを思うと
こっちまで泣けてきちゃいますぅ
 
この作品をCDに収めて・・
お二人にプレゼントしたんです

当時は、この素晴らしい出来栄えを(笑)
紹介する術が無くて(知らなくて)・・・
お蔵入りになってたんですが
最近、やっと! こうしてお披露目することが出来て
ホント! 嬉しいでっす
こんな感じで・・ 次ぎは誰にモデルになってもらおうかな^^
誰かさんのお誕生日プレゼントに
贈らせてもらうかもしれませので^^
おっ楽しみに~♪

コメントを投稿

紹介・レポート」カテゴリの最新記事