ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

芸術の秋 ★ ミータママが描いた水彩画

2010年09月19日 | ミータママのパソコン作品


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  





毎日1回! ここを クリックしていただけると 嬉しいです^^


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


お手数を おかけしますが・・ 応援クリック! よろしくお願いします











絵が 苦手な ミータママですが  

水彩画ソフトを使って 描いてみると・・




『 柿 』




意外と ・・らしく 描けたような 気がします 






                 




デジカメ写真を 撮ったら 写真集(フォトブック)に してみませんか?


『My Book』



パソコン教室の 一環で・・ 適当に 作っちゃったんですけど… 

見てやってください 


 
画像を クリック

 


『ミータママのMy Book』 




『全ての作品』を クリックして・・ いろいろ 見れますよ^^


『CLUB My Book』






ミータの デコチョコを 作って・・

パノラマケースも 買ってあったのに…





ず~っと セッティングしてなかったので・・・ 


やっとこさ 中身を食べて・・ セットしました~  


















<<


 オンマウスで見れま~す♪ 






  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  




毎日1回! ここを クリックしていただけると 嬉しいです^^

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 斑尾高原・ゴルフ旅行 | トップ | 明日は(22日)、『十五夜... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (マーブルママ)
2010-09-19 08:26:37
描きの絵、季節感が出てますね。お上手です。私のお隣の方もPCで絵を描いています。
見せて戴いたらたくさん描いていて、アルバムが出来そうです。

マイブック、いい感じに出来てますね。
色々出来ていいですね、私も頑張らなければです。
Unknown (おかか)
2010-09-19 21:44:34
柿の絵、素敵ですよ~♪
こんな絵手紙もらったら嬉しいですよね。
こういう水彩ソフトもあるんですね~。

マイブック、拝見しましたよ。
ママさん、たくさん画像を作ってくれているから、こうしてまとめて見られると楽しいですよね。
アルカポネみたいなミータくん、かっちょよかったです~。
Unknown (アメリカン・ブルー)
2010-09-19 23:12:23
ミータママさん、絵が苦手だっていつも言ってますよね。
でも、ソフトがあるとこんなに描けるんですよね。
pc教室のお姉様方がやっておられます。
私はもう少し先になって、仕事をやめる頃に始めようかと思っています。
実は、絵は意外に得意
出来れば、そのまま描きたいくらい・・・

ルナのマルチブックも宝物になりました。
ミータ君のマイブックやパノラマケースも、大切な記念品ですね。
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2010-09-20 03:38:25

 マーブルママさん

絵心が全く無い私でもパソコンの力を借りて・・
ここまで描けるんですから、大したもんですよね~
自分でも上手く描けてると思います(笑)

マーブルママさんもワンズのMy Book
いかがですか? 簡単ですよ~
作ってて楽しくなっちゃいますよ^^



 おかかさん

ありがと~ございますぅ^^
先日、スーパーに行ったら
も~、柿が売っていたので・・
絵手紙・・ 味があっていいですよね~^^
水彩ソフト! 優れものです

マイブック・・ 見てくれて嬉しいです
これ! 1冊の本(アルバム)になってるんですよ~
ミータ・・ マフィアのボスみたいよね(笑)



 アメリカン・ブルーさん

ホント! 絵だけは自信無いですぅ^^;
・・ですが、そんな私でも水彩画ソフトを使えば
それなりに描けちゃうんですもの
自慢したくもなりますよね~(笑)
「絵が下手な人でも大丈夫! これさえあれば!」の紹介でした(笑)
わ~♪ ルナママは絵が得意なんだ~ ウラヤマス

ルナちゃんのマルチブックもかわいく出来てましたね~
ホント! 大切な家宝ですよね^^

コメントを投稿

ミータママのパソコン作品」カテゴリの最新記事