ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

カ-ボンヒーターで暖をとる黒猫ミータ

2018年02月11日 | 箱入り息子


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




更新の励みになります 
お手数ですが・・
黒猫ミータをポチっとよろしくお願いします 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 MIX黒猫







浅い箱だけど・・ サイズ的には好きかも・・ 





カーボンヒーターの前に箱を置いといたら・・ 入ってました 





 「このフィット感がイイんにゃ~♪」




別の日・・ ヒーターで暖をとる 黒猫ミータ 





ポカポカで ネムネムだね~♪ 






      










  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



いつもありがとうございます♪
更新の励みになります  お手数ですが・・
クリック応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



おきてがみ 

コメント代わりに・・ 足跡が残せますぅ 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある日のランチ特集 | トップ | ROUGEさん♪ ミ★(*^▽゚)v Thank... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2018-02-11 17:15:27
ミータちゃん小さい箱でも器用に入りますね。
お気に入りの箱に入り暖を取る。
至福の時を感じてるでしょうね。
今週もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (緑の羽根)
2018-02-11 18:09:29
こんばんは!
カーボンヒーター !ポカポカ暖かいし 小さな箱が落ち着くんですね
ミータちゃん お気に入りの場所が また増えましたね
返信する
Unknown (もちゅみ)
2018-02-11 22:26:03
ミータちゃんヒーターの前で
箱に入って
いいね~^m^
ヒータ前だからポカポカだし
そっか浅い箱だけどこういう感じだとヒーターの
暖かさがきていいかも
うちもさっちゃんが温風ヒーターつけると
前のベッドに入って良く寝てます
返信する
Unknown (blue kitty)
2018-02-12 10:34:40
ヒーターの前の箱!
これはさぞかし幸せな時間でしょうね。
ポカポカ暖まりながら、良い夢を見てね♪
近づきすぎて、焦げませんように(笑)
返信する
Unknown (れもん)
2018-02-12 15:00:14
わ ミータちゃん 特等席ですね~=*^-^*=
ヒーターの真ん前なので 
浅い箱もかえってあったかいかもしれませんね♦♫♦・*
フィット感も心地よさそうです~
身体が何かにくっついてるて 
すごく安心しますねv(*^^)v
ミータちゃんのうしろ姿、改めて可愛い~(*^_^*)
返信する
Unknown (yopparai@mar)
2018-02-12 19:22:25
よっ、箱入り息子♪
ミータちゃんは、浅い箱も好きなんですね(^^)

箱にフィットして、
とっても気持ち良さそう(^o^)

ウチの子達は、ある程度深さがないと
入ってくれませんよ!
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2018-02-15 00:17:57
oyajisannさん  緑の羽根さん  もちゅみさん
blue kittyさん  れもんさん  Yopparai@marさん

久々の箱入り息子でした(笑)
いつも、床に香箱座りしてたので・・
最初は、ファーのマットを敷いてあげてたんですが
あまり必要性が無かったので
ダメもとで、この箱を置いてみたのでした^^
ですが、今日現在
その箱は、もうありません(笑)
片付けちゃいました uhu!~(^m^*)
箱に入ってたのも、初めのうちだけで・・
結局、床に直接の方が
体温調節にイイみたいです(笑)
返信する

コメントを投稿

箱入り息子」カテゴリの最新記事