COCOちゃん日記

日常のたわいない事を書いていきたいと思います。
タイニープードル アイスの事も・・・

元気です♪

2009-11-05 | トイ・プードル アイス




     こんにちは & ごぶさたです。   アイスちゃんも家族もみんな元気です。



     ずいぶんブログを休んじゃったなぁ・・・(汗)




 




     






     アイスちゃん、1歳7カ月です。 1歳を過ぎてからしっかりしてきて



     かなりおりこうさんになってきています。



     最近さむくなってきたので 『ゆたんぽアイちゃん』の争奪戦が始まっています。



     ほとんど裸族のアイちゃんですが 夜はお洋服を着せて寝ています。



     アイちゃんが風邪をひいたらイヤだもんね。










     ここ数カ月、旅行に行ったり いろんな事があったので写真もたくさん撮っているので



     なるべく早くUPできたらいいな!と思っています。






最新の画像もっと見る