藤原宏美のまいどおおきに!

関西を中心にタレント活動をしています。松竹芸能所属。
携帯電話サイト「お笑いスタジオ」べっぴん倶楽部もチェックしてね♪

ステキ~~♪♪

2006-03-18 22:09:36 | お仕事
日曜はマンションオーナーさんを集めてのイベント、
昨日はマンションロケ、
そして今日は戸建のロケ・・・・

と、ここのところ何かと住まいづいているHIROMIです



ご紹介する物件は、厳選されたものばかりだから
「こんなところに住みた~~い♪♪」
と思うマンションや戸建ばかりお邪魔する機会が増える度、
住宅に関して憧れが増すばかり


ねっこんなおうち、ステキでしょ




ロケ終了後、ほっと一息の瞬間☆
ほんとくつろげるモデルハウスでした

東大阪ケーブルTV 「インフォマックス」
(4月)月~金 18:45~放送


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
。。。。 (atomic)
2006-03-18 23:32:53
ステキ。。。。な笑顔。。。
返信する
改めて“一目惚れ” (こーびー)
2006-03-19 07:26:12
ズルいなー、今回の画像!! 美し過ぎですよ(笑)

>「こんなところに住みた~~い♪♪」 じゃなく、

「こんな人と住みた~~い♪♪」 と思うって



昨日の仲間由紀恵さんの話は何でしたっけ?

好みのタイプは人それぞれだけど、僕はコチラ(HIROMIさん)の方が何倍もお気に入りです

うん、今回の画像は…  ズルい(笑)
返信する
チョト気になったのですが (ゴルゴ)
2006-03-19 13:47:02
こちらの写真誰かに似ていると思ったのですが、アイススケートの荒川選手が痩せた感じ??ではないですか?? チョト言い過ぎですかね(笑)

HIROMIさんもこういう所で料理を作れると良いですね
返信する
あとみっくさん (ひろみ)
2006-03-22 16:48:16
そーですか?そんなに似てますか?ありがとう(^-^)

↑あれっ?何も言ってないか…(^_^;)
返信する
こーびーさん (ひろみ)
2006-03-22 16:54:07
昨日はありがとうございました(^-^)

この写真ね、カメラマンさんが気合いを入れてシャッター押してくれました(^^)v他のスタッフも手伝ってくれて…でも携帯写メなんですよっ!?凄いでしょ~~♪

「藤原紀香はついていません」そんなCMありましたね~(^0^)/
返信する
ゴルゴさん (ひろみ)
2006-03-22 17:00:33
ほんとっ!?荒川静香さんに似てますかー?きょきょきょ恐縮です(>_<)

ほんと素敵な物件ばかりで自分が住んでる様子を想像すると、ウキウキしちゃいます(^O^)

きっとこんなキッチンだと、おいしいお料理が作れるでしょうね♪♪
返信する
切れちゃった(>_<) (ひろみ)
2006-03-22 17:02:48
素敵な物件ばかりで楽しいですよ~☆

ほんとこんなキッチンだと、美味しいお料理が作れるでしょうね(^0^)/
返信する