笑える“B型”説明書

2013-02-19 01:02:37 | 日記



ひとつ気になることがあると、それしか考えられなくなる。

今で言うと、省吾さまでしょうか。゜(゜ノ∀`゜)゜。アハハ


我ながら困ったもんだ。。。



そんな時この本を読み返すと、あまりにも共感できすぎて笑える。

そして、少し頭を冷やそうと思ったりもする。


当てはまる項目にチェックを入れる。って書いてあるけど

ほとんど当てはまるからこわい( *´艸`)ププッ


  □気になると即行動
  □その時の行動力はすさまじい
  □だけど興味ないとどーでもいい。



そんなこんなで省吾さまのファンサイトをウロウロしながら、

ファンの方の熱い想いを読み、『そうだよね~』と共に熱くなる。

が、突然どーでもよくなる瞬間も・・・

  まわりがやる気満々だとやる気がしない。
  □まわりがやる気ないと、がぜんやる気。

  □右と言われれば左と言う。それが基本。



そう、そう。

なぜかこうなっちゃう('゜д゜'il!)


最新の画像もっと見る