熱情

50代のビアンカップルです。付き合い始めて15年が過ぎました。運命の出会いに感謝です

似た者同士(* ̄∇ ̄*)

2018年03月21日 19時04分01秒 | Weblog

今日は、久々にカミンと再会。

ランチを食べながら爆裂トークショー(笑)

いつもの事ながら、よくしゃべる二人です。

大変な生活を過ごしているカミンですが、本当によく頑張っています。りーも全力で応援しています。

さて、帰り際二人の会話に注目(笑)

違った財布を取りだし~我が家の家計を確認するカミン❗

自分が買ってあげた財布を見て、新しい財布を買ったの?とカミンに確認してしまうリー(笑)

二人の会話に二人の頭は???

やはり、二人とも似た者同士(笑)

そんな中、大爆笑しながらも、クジに真剣な二人。た楽しい一時でした。

やっぱり、カミンと食べるご飯が一番美味しいなあ❗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿