りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

今日のご飯~♪

2017-05-23 16:32:45 | ダイエット
今日の関西は、晴れ

良い天気です。

昨日よりは、過ごしやすいような気がしています。

今日は、リビングのラグを外して洗いました。



今日のご飯です。


朝食・・・コーヒー(砂糖なし)、ブルーベリーヨーグルト、グラノーラ


昼食・・・ピザ(小さいピザ1と1/2枚、チーズトースト1/2(5枚切)バナナ、トマトジュース

間食・・・コーヒー(砂糖なし)


夕食の予定・・・レトルトカレー、ナン、サラダ(トマト、レタス、新玉ねぎ、キュウリ)、小夏


今日も、お菓子を食べなくてすみそうです。



ぽちっと押してくれるとうれしいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へにほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病 寛解期へにほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から、大変でした。(猫)... | トップ | 昨日は、通院日でした~。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっころ)
2017-05-24 10:54:11
こんにちは。
ここ2日、体重が減ってるまっころです!
体重が減ってたらもう糖質摂りまくりですわ~。
今日も許容範囲・・・ちょっと食べようw

野菜を先に食べると糖質の吸収が緩やかになりますよね♪
まっころさんへ (りぼん)
2017-05-24 11:15:43
こんにちは。
体調いかがですか?
糖質は、私適当に摂っています。

野菜・・・私は、ミツカンの「簡単酢」が最近のお気に入りです。
新玉ねぎがお安いので、スライスして、「かんたん酢」に漬け込んでマリネみたいにしています。

野菜は、私も先に食べるようにしています。
Unknown (よちこ)
2017-05-24 14:23:27
うちもそろそろ
ラグを夏仕様にしなければ…

お菓子 辛抱して
ダイエット頑張ってますね^^
チーズ (らずべりー)
2017-05-25 01:11:58
りぼんさん、こんにちは。

りぼんさんはチーズがお好きですか?
よくメニューにチーズトーストが
あるような。

私はチーズが大好きです。
特にキリのクリームチーズ。
生協で企画があると必ず買います。

カロリーも高いし、コレステロール値を
あげそうだけど、やめられません。
よちこさんへ (りぼん)
2017-05-25 10:04:08
おはようございます。

よちこさんのお家も、ラグ敷いてらっしゃいますか?
よちこさんのお家は、おしゃれですね。

昨日は、月1回の通院日だったので、菓子パン半分食べました。
また、今日からダイエット頑張ります。
らずべりーさんへ (りぼん)
2017-05-25 10:13:26
おはようございます。

チーズトースト大好きなので、朝はほとんどチーズトーストにしています。
栄養士さんのアドバイスで、4枚切りの食パンから、
5枚切りに変えてみました。

チーズも、プロセスチーズとか、クリームチーズとかは、食べれますが、粉チーズは、苦手なんですよ。

「キリ」・・・たまに買いますよ。美味しいですよね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイエット」カテゴリの最新記事