ラヴラヴ企画のブログ

内田るんが主催するライヴイベント「ラヴラヴ企画」の告知と記録

大合コンparty

2012-08-09 02:29:57 | 日記
おこんばんわ。ずっとブログ書けてなくてスイマセン。
しかも笹口騒音ハーモニカくんとジョニー大蔵大臣(水中、それは苦しい)との3マン弾き語り企画も細かく告知する前に終わってしまった!
ごめんなさい!
楽しかったです!!
イルリメと笹口くんの他に新たにDOTAMAさんのカバーをやってみました。
自分ではわりと好きですが原曲のキラキラ感が出せない・・。コードが違うのかなー。
もとの曲↓

DOTAMA×USK 『好きな歌が街にあふれて(artsits)』



2日の未確認レコード企画も全然違うイベントですが楽しかったです!
東京MECCAさんがとても良かった!キーボードのARUHIさんという方が作詞作曲だそうで、
ラストにやった「5,43」という曲がすごく良かった!泣けた!
彼女らが出てくれるというなら今年も日本ロックフェスやりたいと一瞬思った。
ご本人にお願いして送ってもらったデモを今聴いてるがやはり素晴らしいー。


相変わらず母の家とバイト先の往復、の合間にライヴってかんじの一週間でした。
それでも用事や遊びを極力減らしたのでだいぶ体調回復してきたし、母もだいぶ元気になって2人ともちゃんとした食事を食べられるようになってきました。
(先週まではおうどんとかお粥とかばっか食べてた。)



<THIS IS PANIC×新宿LOFT presents 大合コンPARTY!!~男と女の夏祭り~>
OPEN 15:00 / START 15:30 DOOR ¥2500(5D込)

<LIVE>
THIS IS PANIC/BiS/岡本絵美(THE ラブ人間)柴田隆浩(忘れらんねえよ)/社長(radio DTM)
(※柴田くんは当日会場には来ませんが、何かやらかします)

<DJ>
タイラダイスケ(FREE THROW)/ツジユウヤ(エロフェス、HSD)/O-ant (TOKYO BOOTLEG)/ひらっち(MANGASHOCK/FIST FUCKERS/DISK UNION)/ろっきー(イエイエ/フジロッ久(仮))/ふじの(イエイエ)/上田和輝(THIS IS PANIC/COCONUTSDISC)/いわずみ(中央線ラプソディー/MANGASHOCK)/内田るん(くほんぶつ/ラヴラヴ企画・日本ロックフェス)

※ライブ、トーク、ゲーム大会、ねるとんコーナあり→カップル成立で豪華賞品進呈
※未成年の方の飲酒を禁止する為、入り口にてIDチェックをさせていただきます。顔写真いりの身分証明書をご用意ください
※定員人数になり次第入場を制限させていただく場合がございますのでご了承ください。

定員:200人
※当日14:00~新宿ロフトにて整理券配布
【発売】LOFT 当日のみ

http://www.loft-prj.co.jp/LOFT/index.html

http://www.loft-prj.co.jp/i/ (←携帯の方はこちらから)

「THIS IS PANIC」と、LOFT副店長でありオモチレコードの望月さんの共同企画!
この企画の打ち合わせに行く途中の望月さんと渋谷駅で偶然会って、15分ほど一緒にアイデア考えたりしたのでDJで呼んでもらえた!
ありがとうーー!!
でもこの日は夜にバイトがあるから、ねるとんコーナーまでいられない可能性が高い。
カップルになれないよー。


前に手相を見てもらったら
「運命の相手にはもう出会ってるけど、その人とはもうすれ違ってしまってる。」
と言われたのはいつだったかな。
(「でもあと2人くらいは結婚の可能性ある男性に出会うからダイジョーブ!」って言われた。少ないわ。てか運命の相手ってすれ違うのか・・。)

最新の画像もっと見る