fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

その時その時の思い~真田丸

2016-09-27 12:40:40 | テレビ・音楽・役者さんへの想い



























































































真田家って括りでは、やっぱ、あたしの中では第35回犬伏が1番切なくなるンだけど真田パパ単独だと、この画像の中だと4枚目のシーン






いつも一見、行き当たりばったり風な選択*生き方に見えてた






秀吉に上洛、迫られ徳川の下って位置付けになった辺り








今は、まだ昌幸ロス感が全くない





多分、今度の日曜日のON AIRから出て来ないシーンばかりになって初めてロスになると思う







何事もワンテンポ、ズレてる、あたしなのであった≧(´∀`)≦ アハハハ




最新の画像もっと見る