fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

画期的ヾ(*´ω`*)ノ

2018-04-21 00:06:57 | parfum
シャネルからのメルマガより↓↓↓


















発売前に銀座sixで試香したけど記憶に残って無い(汗)





フローラルで如何にも今時のシャネルらしい香りだったよぉな!?











こないだキュイール ド ルシーを手に入れオードパルファムより円やかで外にも付けて出る事出来るわぁと大満足な昨今





でも、もぉひとつだけ欲しいのがある




それは今回のガブリエルでは無い


















ボワデジルのパルファム




トップはシャネルらしいアルデヒドで始まり、その辺りは手持ちのキュイール ド ルシーと大差無いけど幾らもしないウチにサンダルウッドが嫋やかに香る





マイソールでは無いと思うけど限りなく近く思える白檀の香り





あたしの肌の上ではパウダリーには成らず、ひたすらクリーミーに香ってくれる




(人´∀`).☆.。.:*・゜





ゲランのサムサラよりエルメスのルージュエルメスより、このサンダルウッドが好きだわぁ





あぁー買っちゃいそぉ(爆)



最新の画像もっと見る