fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

出遅れてなかった…

2013-05-28 11:14:28 | 皮革・装飾・服飾の類・書籍
毎年ひとつは買ってる、かごバッグ


でも結局、使い勝手良くなくて殆どマイコレと化してるンだよねhaha!



だから今年は買う気なかったし探さなかったし󾮕


でも、そんな時に限ってオオーw(*゜o゜*)wって思うのに出逢ってしまったりするンだよねぇ











1番右側が服を見てて目に入ったbalconyのモノ


既にリボンの部分がデニムになってるタイプが新商品として出て来てるし在庫品薄󾭜



真ん中のはspick and spanので国内在庫わかってるだけで30強…まだまだ迷う余地ありw


左側はsaponrtta

ヴィンテージファブリックでバッグ等作ってるトコで過去あたしも自由が丘でポーチを買って今だ愛用中♡♥♡



レア物か使い勝手か…



サイコーのレア物はsaponetta


1番、使い勝手が良さそぉなのはspick and span


うーンbalconyは元々、服が好きで買ってるし、かごバッグは毎回、探し当てた時はsoldだったって過去があるンだよねぇ


あぁ幸せな悩みだ。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

最新の画像もっと見る