fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

新宿伊勢丹にて~弍

2017-06-09 21:38:56 | parfum








さすが伊勢丹...とっくに完売してましたhaha






あると思って無かったから別に全然ノープロブレム





ぢゃあ売り場に何しに行ったかと言うと、これに変わる香りは何処の何が1番、酷似してるか他のデパートのフレグランスカウンターよりレベル高い、ここでアドバイスを受けたかったから


















何年越しでフルールドゥブルガリを身に纏ってた人からすれば違和感あるかも知れないけど、あたしは寸止めだったので...感動したわぁ






ただ、あたしはローズが好きでフルールドゥブルガリって思ってた訳ぢゃなくクリードで、ちょっと垢抜けてないテイストが好きだったしアニックグタールではノスタルジーなテイストは求められない







でもBAさんの知識の豊富さに脱帽...あたしが聞いたら即アニックが並んでる棚に向かって行ったのだ







売り上げあるショップは1人1人の、こぉいった事の集結なんだなぁと勉強になった



最新の画像もっと見る