無限クイックシフター

2018-05-20 | CAR

興味があったので通販で買ってみた

 

前にBTアダプタを付けるのに分解した事あるので1時間くらいでバラバラに

配線の裏にボルトが1つあるのがよくわからなかった

配線がゴミのようだ・・・

 

ペンチで回せとか言われるようだが、ツメが△の辺に当たるようになっているだけなので、マイナスドライバーで少し持ち上げてやれば簡単に回るようだ

黒いワッシャーみたいなのが余った・・・

 

交換後、正直違いがよくわからないw

シフトが運転席側に寄ってもあまり変わらないというか、ドラポジ的には純正の方が良さそう

しいていえば、3速が奥まで行かなくなった感じ

バネが強くなった事で2→3で弾かれるのも無くなった気がする

これはワリと不満だったので改善か

 

HKSのコールドエアインテークキット?も買ったけど、納品が7月だとか

作ってないんかい・・・

吸気温度が55度とかだいぶ上がってきた

 

 

シフトブーツも交換してみようと思ったが、枠だけは売って貰えないようなのでオクで落とした・・・βのだけど多分同じだろう

 

接着されている・・・ので分解する事にした

 

これもオクで

んー、もしかして分解しなくても行けたかな(汗

 

元のと同じ場所を接着

たぶん大丈夫だろう・・・

 

これはα用なので自分のから外すしかない・・・

 

マイナスドライバーを刺せればばらせそうだが、ムリっぽいので切断・・・

 

βのとは丈が違うというか・・・

上のところをタイラップで止めればいいようだが、上の通り横差しの方がモコモコしないかも

 

L字のフレームの方は見事外れたので、接着するだけ無駄かもw

というか、バラしちゃダメかな・・・

純正用なので左側が引っ張られ気味かな

かなりキッチリ作ってあると思う

 

モデューロXはグレーステッチなんだなぁ・・・

 

 

Amazon | 無限(MUGEN |ムゲン) S660 【 2015年4月- 】 クイックシフト S660 QUICK SHIFTER 《適合:JW5-100》 54000-XNA -K0S0 | トランスミッション | 車&バイク

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドアガラスストッパー | トップ | Archer C1200 »
最新の画像もっと見る

CAR」カテゴリの最新記事