GRECOおやじの部屋

ギターを弾くのは下手なれど、語るのは大好きな、アラフィフのGRECO好きのおやじの独り言です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

キウィ

2009-06-13 22:11:07 | gardening
昨年は数個しかならなかったキウィ。

今年は人工授粉をしようとはりきっておりました。

先日、飛び交う蜂の横で、雄花をちぎって、雌花のところへもっていき、
超手抜きの人工授粉を行いました。

その成果が出たのか、虫たちが頑張ってくれたのかは、わかりませんが、
今年は順調に実がついています。現在、直径2センチくらいでしょうか。

今から、大体5ヶ月の間、無事にいくでしょうか。

コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 祝! W杯出場!! | トップ | ケネディ エアポート/ 鈴... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (JAKE(じゃけ))
2009-06-14 10:11:08
小さいけど、もうキィーウィーの形をしていますね!

たくさん収穫できることをお祈りいたします
JAKEさん (GRECOおやじ)
2009-06-14 20:21:09
たくさんなって、皆さんにジャムのおすそ分けが出来るくらいなら、良いのですが...

それも無理でしょうね。
GRECO果樹園 (=^ェ^=)v (ニャロメ)
2009-06-17 06:40:11
 オコンニチワ !! 、GRECOおやじさん。

家庭果樹園の方も頑張っていますね~ 
鳥たちに食べられない様に気をつけて下さいね~。
ニャロメ家は、ヒヨ鳥のやつに良く食われちゃいます。(笑)


ニャロメは昨日まで、
山形県の上の山温泉へ旅行に行ってました。
高級山形牛をガッツリ食べて来ましたニャン !!
ニャロメさん (GRECOおやじ)
2009-06-17 21:43:51
ご心配いただきありがとうございます。

関東地方にはヒヨドリとかムクドリがいますね。こちらにはあまりいません。

温泉だったんですね、うらやましい。ゆっくりできましたか?

私も明後日、大江戸温泉グループの旅館へ行きます。一泊二食6700円です、いったいどうなりますか?

コメントを投稿

gardening」カテゴリの最新記事