GRECOおやじの部屋

ギターを弾くのは下手なれど、語るのは大好きな、アラフィフのGRECO好きのおやじの独り言です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

祝! W杯出場!!

2009-06-07 09:09:19 | 徒然に
昨夜、あっさりと南ア大会出場を決めてくれました。

このところ、調子のいい岡崎が決めてくれましたね。

常に前を向いているから、最後、頭で押しこめたのでしょう。
彼は、私の愛するゴン中山を尊敬しているとか。ゴンのように泥臭い、最後まであきらめないストライカーになってほしいですね。

あっさりと決めてくれましたが、前半の中盤からは防戦一方で、しかも、審判が???ときたもんですから、やりにくかったですね。

しかし、それを含めて、アウェイであり、サッカーなのですから、それに順応していくしかありません。

しかし、日本がホームの試合で、あんなにえこひいきしてくれる審判なんか、見たことないんけど...

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ウクレレ欲しーの!! | トップ | キウィ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝 !! ワールドカップ出場 !! (=^ェ^=)v (ニャロメ)
2009-06-07 16:09:52
 オコンニチワ !! 、GRECOおやじさん。

日本代表は良く頑張ってくれましたね。
試合の流れから取れた得点はとても良かったです。
岡崎選手にゴン中山の魂が乗り移った感じでした。
それにしても、ややっこしい審判でしたね~。
幻の2点目のオフサイドの判定に、
大声で選手達に指示を与えている監督が退席処分なんて、
今まで見た事ないですニャン !!
FIFAにこの審判の処分を求めたいですね~。

しかし審判まで敵見たいな不利な状況のアウェーで、
日本代表の選手達は本当に良く頑張ってくれましたね。
ニャロメさん (GRECOおやじ)
2009-06-07 20:56:29
このところ、流れの中で得点をとるシーンが多いのが嬉しいです。

審判はやっかいな問題ですね。
しかし、そこをうまいことやっていかなくては、突然退場とかあると困りますし。

協会の政治力とかもあるんでしょうか?

コメントを投稿

徒然に」カテゴリの最新記事