妻と娘とペットが出て行った!

幸せだった。妻も娘も最高の宝物だった。ただそう思っていたのは自惚れ屋の私だけだったかも。さあ、宝を取り戻そう。

御茶ノ水

2007年08月24日 23時49分49秒 | Weblog
2日連ちゃんで、酒。
それも今日は、社長と二人きり。
場所は御茶ノ水。
毎日通っていた街だが、10年ぶりだと様子が全然変わっていた。
以前にはなかったホルモン焼の店に入る。
今回の件を知ってる数少ない一人である社長に、現状報告。
社長の気持ちに応えるためにも、次回はいい報告をしたいものだ。

しかし東京のホルモンの上品なこと。
元々、そんな肉じゃないんだけどね。
味はやっぱり雑に出てくる博多の方がうまい。
何回も行った博多のホルモン屋が目に浮かんでくる。

酒好きの社長が相手なので、いつもよりピッチが速い。
なのに、今日は酔わない。
そして2時間ほどでお開き。
店の前で別れ、見覚えのある道を一人歩く。
全然酔ってなかったはずが社長と別れると、急に酔いが回ってきた。

そんな状態で歩いていると、懐かしき我が母校の正門に。

「すいません。
 酔っ払ってる上、こんな状況で来てしまって・・・」
 
この時間でも門を出てくる学生に、堂々と先輩面できない自分に悔しさが湧き出てくる。

「もうちょっと時間下さい。
 今度来る時は、胸はって、もちろんしらふで」
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って下さい! (石白)
2007-08-25 09:13:48
主さん、初めまして。
離婚に興味があって、ネット上で調べていたらたどり着きました。
大変つらいご様子が伝わって来るブログですね

そしてまた奥様の気持ちを考えると、胸が痛みます。
無断で奥様名義の借金をしちゃったのは犯罪なので、確かにまずかったですね・・・。
でも、駆け落ちする程だった二人ですもの。
lovekotetsuさんが借金を全部返して(完済済だったらごめんなさい)、誠心誠意奥様に謝罪すれば、きっと奥様の気持ちも戻ってくるハズ!

でももし許してくれなかったら・・・奥様の条件を飲んで、一旦離婚するのもいいかも知れませんね。
私の知り合いに実際いるのですが、それで逆に旦那様に男らしさと誠意を感じて、すぐに復縁したカップルがいます。
同じ相手だったら、すぐ再婚できるみたいですし。

lovekotetsuさんとご家族が、皆幸せに暮らせるようお祈りしてます





返信する
多分それが良いですね! (台風ですね)
2007-09-06 19:18:20
石白さんのコメント結構いいこと言っているのではないかと思いますよ!

一旦、奥様の言うように離婚して、
借金をすべて返済し、子供名義で5百万位ためて
それを渡して改めてプロポーズされてはいかがでしょう。
奥様もきっと見直すんじゃないでしょうか?

ここはビシっとけじめをつけて、
新たに奥様にホレさせる作戦のほうが
かなりの近道だと思いますよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。